フラワーアイテム | ISBIT ルミネエスト新宿店
こんにちは音譜
7月になりセールが始まってるところもありますねドキドキ
夏物もいいですが秋に着れるアイテムがオススメですニコニコ

{57C7B67C-1C3C-4A09-8F2C-20C68086EB7D:01}

ブルーミングフラワーワンピース

程よいスタンドネックに肩がオーガンジーになってるので透け感もあり大人な一枚キスマーク

{B4363DF1-8F06-47E5-97EC-F121031B8B2F:01}

裾もチュールで抜かりなくラブラブ!

{08F203BE-8023-415E-BB1A-7D402B8942EF:01}

雑誌で佐野ひなこちゃんも着てくれていますラブラブ

{1839E6C9-C447-4161-820E-DCEF380598A4:01}

お色はredとyellowの2色になります。

お次は二次会にも使えそうなこちら♪

{3A1177D5-595D-4FF8-BF47-E1BA1CC68FE8:01}

フロートフラワーワンピース

襟付きでかっちり感も出るこちらのワンピはウエストもゴムでとっても楽チンです

{8ED1E705-52D0-486D-8179-C6462BAFC074:01}

バックシルエットもカシュクールでセクシーにアップアップ

{93E3B2E9-3113-447A-872E-F96626EC92D8:01}

yellow、sax、navyの3色でご用意してます

ラストはスカートのご紹介です

{94FBB005-3A7F-44CE-9F9F-9097A24C8FF7:01}

フレアスカート(フラワー)

今年人気の膝丈スカートが綺麗なフラワー柄で登場です目
シンプルにTシャツでもブラウスでも合わせやすいです!!

{954FE5B4-E71A-4E0F-A0D1-10210B41A1AF:01}

フロントにはスリットも入っていて歩きやすいですよ
お色もredとyellowで迷っちゃいますねラブラブ

ただ今新宿店では一部Specialプライスになってますのでぜひ一度見に来て下さいにひひ

お待ちしております