パステルボーダー! | ISBIT ルミネエスト新宿店
こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりましたね目
毎日が過ごしやすくなってきて、いよいよ夏物の出番が多くなってきましたラブラブ

初夏にぴったりなアイテムが入荷したのでご紹介しますニコニコ

{36134DE5-92D7-4CFE-B1AE-DD538AD1102F:01}

カラフルボーダーワンピース+2wayチュールカーデ

2色使いが可愛いボーダーのワンピースですアップアップ
これからの季節に着やすいカットソーなので肌触りもバッチリ

{6CD9371D-24D0-4D2D-8F6D-A290330BD7B1:01}

カーデを脱ぐとこんな感じにコットンレースのフリル袖になってますラブラブ!

{B9DA6D74-CA36-4CB8-91E2-DC07C37E0854:01}

カジュアルガーリーになれちゃいますねドキドキ

{5552CA13-1FCA-4DE5-8BA2-DF6D511AA361:01}

お色はnavy、lavender、mintになります!

お次はカーディガンです

{571826D7-1390-4913-BCBB-123641142436:01}

{526710B7-E746-4FBC-A7A4-323F6ECED039:01}

裾のチュールフリルが可愛いカーデべーっだ!
カラフルなボタンが素敵ですよね!
しかも!!ただのボタンじゃないですよアップ

ズームアップ目目

{238454A5-12C0-4BF7-AF0A-57AC316E01B3:01}

なんと!貝殻モチーフのシェルボタンなのですクラッカー

抜かりなくカワユイ♪(´ε` )
これだけで夏気分先取りですね

まだまだオススメな新作もあるのでぜひ見に来て下さいね