私の認識がおかしいのか、国や郵便局がおかしいのか本日、会社のポストを見て悩んでしまいました。

未だに自宅にさえ届かないアベノマスクが、なんと!私の会社のポストに投函されていました。




私の会社は事務所しか入ってないビルで弊社は法人であるのは勿論、ポストに法人名までデカデカと書かれてます。

アベノマスクって法人にまで配るの?法人格ですから住民登録ありませんが?

ワクチンさえない状況で無理矢理、非常事態宣言を解除し未だにアベノマスクさえ届かないのに、会社のポストへ配布するって本当に意味不明。

はっきり言って街中で既に50枚入り1500円程度で普通に売られてますから、今更、要らんし本当に無駄金になりましたね。

そんなお金があるなら本当に困ってる方々への支援や命を賭けて戦っておられる医療従事者の皆様への支援に使って欲しいです。

本当に少しは国民の役に立つ事をして欲しいものです。