2018 第 33 回 I.S.B.A. オープントーナメント 春 その 2 | 入鹿池 I.S.B.A.公式ブログ

入鹿池 I.S.B.A.公式ブログ

I.S.B.A. 1979年4月 愛知県犬山市を中心にバス釣り愛好家が集まって出来ました。
入鹿池の魅力にはまり、マニアになってしまった人の集まりがI.S.B.A.です。

I.S.B.A. オープントーナメントでは

バス以外でもウェイイン可能!

ギル賞と外道賞があります。

外道は釣れた
鯉・鮒・雷魚・ナマズ・アリゲーターガー
虹鱒・スッポン・亀 など何でもあり!
( 外道一種の最重量が対象 )

今回、外道をウェイインされた方は
いませんでした。


今大会、ギル賞を獲得したのは
( 最大魚が対象 )


藁谷さん   最大サイズ  19 . 5 cm でした。
( 一番左 )




トーナメント後も楽しさ満載


( 司会進行は I.S.B.A. 代表  タク石黒 )


空くじなし の くじ引き。

参加するだけで貰える
( 受付時には参加賞 )

ジュニア賞





レディース賞



そして一番 盛り上がる

高額賞品をかけての!名物?

『 スクワットじゃんけん大会 』





相手は



タク石黒プロ だったり





トランポ水野さん だったり






入鹿亭の看板娘?  そのぴ~ だったり。
( ボート券 5 枚を提供して頂きました )

今回も大いに盛り上がりました。


最後に I.S.B.A. 会長からの


ご挨拶。