コーチやってて良かった!! | (株)井口機工製作所 会長&社長

(株)井口機工製作所 会長&社長

ターンテーブル・ボールベアーの(株)井口機工製作所。

私がコーチをしている大二小SCの6年生達が、会社から毎年 ヘルメットヘルメット(スモーク)

プレゼントしている関係もあり、6年間のお礼を伝えに会社に来てくれましたビックリマーク


写真入りの色紙にメッセージがかかれており私たちの前で、

大きな声で”御礼の言葉”を伝えてくれました音譜

ちょっと恥ずかしそうでしたが立派で、あたたかいものをもらいましたラブラブ


みんな大きくなっていくんですね砂時計


私が大二小を作ったのが18年前

8人からのスタートでしたが、今は130名になりました。

大変なこともありましたが、それ以上に子供たちの澄んだ心に触れさせてもらえる事や、素敵なパパさんやママさんに支えられてきたことに感謝ですニコニコ