アルバイト初日! | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

アルバイト初日14時出勤に合わせて、10時から光目覚まし付けて

何往復も声掛けしてなんとか15分前に余裕で行きました。

コンビニアルバイト3時間立ちっぱなしのレジだった様子。

 

帰って来てから足が疲れた〜と言うので、足のマッサージ機を付けて

あげました。

初めてのアルバイト倒れないか?途中で帰されないか?

ずっと心配していましたが、やりきって来た!

良かった!頑張った!!

 

推し活する為に頑張る!!と自分に言い聞かせていました。

朝起きれないけれど、、午後からならなんとか、、週に3日、、1日おきに

勤務希望入れました。

 

1日1日なんとか頑張って続くといいな、、、。