受験2週間前に、???家族がコロナ | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

今までコロナに罹らず来ていたのに、、、ここに来て主人がコロナ!

お医者さんが検査前から、コロナ確定で話されていても、私達は???

まさかね、、、なぜ確定で話しする??と告知されるまでどこ拭く風でした。

 

なんとコロナ!!先生すごい!と妙な感心して帰り、慌てて主人を隔離。

幸い部屋は空いているし、一階と二階でトイレなど分けられた。

 

さて娘の受験まで2週間。ひとまず1日おいて薬局の抗原検査キット購入。

手順に沿って検査してドキドキ

私と娘は陰性でした。良かった、、。中学はこの時期なので隔離する必要は娘にはないけれど

配慮して休みにしました。

他の受験生に何かあったら困るし、別室とはいえ3年生いるし、、。

念の為。

体調は悪くないので、家で勉強しながらまったりしています。

このまま感染せずに受験日まで逃げ切りたいな、、。

 

少し携帯のバッテリー交換に、中心部に一緒に行っただけで、主人が感染

恐るべし、、人混み。

やはり咳している人はいなかったけど、どこかにいるのですね、、。

見た感じわからないから怖い。主人なんかとても気をつけて消毒したり、

マスクきっちりしているのに、、ナゾです。

気をつけててもかかる、、。

まあ2週間前でまだ良かったと思います。

皆様もお気をつけて、、、。