ApoColDis -10ページ目

掲載されたが、金がまだじゃ金が


 土曜に購入した「toto BIG」が当たってるかネットで確認したら、まさかの4等9900円が当選していて驚いた。


臨時収入っていいもんです。


今回は締め切りの16:30ギリギリに購入したので、この作戦続けてこうと思います。


僕はネットで買ってます。



******************************************



話変わりまして、昨日GEOにDVD借りに行って雑誌コーナーで立ち読みしてたんですよ。


ちなみに借りたDVDは


・「フランドル」

・「栄光のル・マン」

・「デッドマンズ・プリズン」

・「レイヤー・ケーキ」

・「Uターン」

・「フェイクシティ ある男のルール」


この6本なのであります。



で、「KOI MEN」って言う雑誌読んでたんです。


いつもだったら絶対に手に取らない雑誌、顔立ちのいい男性が微笑んでいて、何かの宣伝するだけの雑誌…


2ヶ月ほど前に3話まで参加していた連ドラ「逃亡弁護士」の特集というか上地さんの特集記事が載ってたのと、照明部の先輩とか写ってないかなと思って軽い気持ちで読んでみたんですが、現場の写真に僕が写ってたんですね。


それも2枚。


上地さんがうずくまってる写真、右後ろで赤い腕時計と、黒いFREEDOMのアニメTシャツを着た下半身だけしか写ってない人…それは僕です。


弁護士事務所アクサルで上地さんがデスクに座りカメラの方見てる写真、右側で茶色のポロシャツと腕しか写ってない人…それも僕です。


上地さんのファンの方、僕の下半身や腕に興味のある方は是非ご確認を…するわけないな。



よろしくどうぞ。



いってらっしゃい。




饅頭いらんかねー

 一昨日の朝ですかね、一年のストレス発散の場所である「WIRE10」に参加してきた帰りなんですが、若いおなごが隣で化粧始めやがったんだ。


リセットされたはずのストレスが瞬時にキャパオーバー。


思うんです、化け物から人様に見せられるような顔面に変身される過程を電車の中でみせつけて、恥ずかしいと思わないのか?


なにが「女子力」だ、なにが「ガールズトーク」だ、そんなの「 Bull shit! 」で「 Go to hell! 」で「 Fuck off! 」なのだ。うんうん…


そういうおなごに聞いてみたいですよ。


「毒まんじゅう食べませんか?」ってね!!


あ~言ってやったぜb



ps

僕は女子が嫌いではない、「三度の飯より女子が好き」がモットーでもあり、パパもそう言ってた。(もちろん嘘)


現に昨日4年ぶりに「ナンパ」というものをしてみた…もちろんシラフでね。


もうなんだろね、ど真ん中の子に話しかけたら、「ET」の「と~も~だ~ちーーーーー!!」みたいな喋りになってしまい、未だ連絡こず。


脱草食系男子目指し日々奮闘し頑張っているのである。


女性の皆様、お手柔らかにお願い致します。


先程の無礼をお許しください…


でもナンパって女性からしたら嫌なもんなんですかね?




いってらっしゃい




辛い記憶は忘れれない


  先日ヒューマントランスシネマ渋谷に前から観たかった「ゾンビランド」を鑑賞しに行った。一人で…



日本の映画館はとにかく値段が高く、3Dなんか観た時には2000円になったりだが、この映画館は水曜日が1000円という事でとても男性にやさしい場所なのである。



女性は毎週レディースデイがあり、月に5回ほど1000円で観れる日があるからいつも「ええ~ですな」と思っているんです。



なぜなんでしょね?



女性だけって。



ん~やっぱりおかしいですよね?



女性の口コミ効果にそんなに期待してるのかな?



まぁ~いいやとにかく、「ゾンビランド」はとても面白くて、終始笑いっぱなしで、この夏一番のオススメです。もう夏終盤ですが。(インセプションより面白いかとb)

映画を結構観てる人にはさらに楽しめるポイントがあって、イイ映画ですよ。


 

 で、本題に移りますが、「ゾンビランド」観る前に少し時間があったので公開予定のパンフレットをザッと見ていたら、去年の秋から冬にかけて僕が照明部として参加した作品が9月25日からシネセゾン渋谷で公開されることを知る。



大変でしたな、日程的には全然だったのだが、精神的(人間関係)に打ちのめされた作品でとても印象に残っている。


最後の方はサード助監督と「あと○日でクランクアップっすな?」と影で励ましあい、キズの舐めあいをして乗り切りました。



撮影が終わって少したつと、ザッと編集されたゼロ号や初号というスタッフ試写があり、他の仕事が入ってなければ皆召集されるのだが、CMやPVの仕事が結構入っていた時期だったのでそれも観れず、最近「そういえば、あの作品どうなったのかな?」と思ってた矢先にこれを知ったので少し嬉しかった。



やっと配給決まったんだ、お蔵入りまのがれたかと…




「 恋愛戯曲 ~私と恋におちてください。~ 」

深キョンと椎名さん主演の作品、詳しくはHPをご覧下せぇー。



http://www.koiochi-movie.jp/




僕は1800円でこの作品は観ないな、やっぱ水曜の1000円の日に…大黒屋で安いのみつけて観るかもね。



この映画に興味がある方、深キョンが好きという方は是非ご覧になってください、1ヶ月後公開でありますが。



よろしくどうぞ。





※写真は映画のパンフ画像と台本と監督の写真です。



IsaYanのブログ-恋愛戯曲


IsaYanのブログ-台本


IsaYanのブログ-監督





それでは、いってらっしゃい。