息子のお弁当箱は、大人と同じ、

曲げわっぱを使用しています。

 

先日の遠足にも持って行きました♪

 

image

 

栗久さんの"こどもわっぱ"は

ちょうど良いサイズで、

これから長く使えそうです♪

 

もっと沢山食べるようになったら、

私のわっぱと交換しよう♪

 

 

息子は野菜の中でトマトだけ苦手。。。

この日は、とっても美味しい

プレミアムルビーをスーパーで見つけたので

1つだけ入れてみました♪

 

先生のお声がけもあって、

頑張って食べてくれたようです♪

 

「レタスもウサギさんみたいに食べたよ」と

息子(笑)

 

残しても良かったのですが、

ピカピカのお弁当箱はやはり嬉しいですね♪

 

この日のために、一人用レジャーシートを

用意したのですが、

普段家族で使っているファミリアのシートの

sサイズがちょうどよかったです♪

 

小学生まで使えますし、生地も丈夫な上に軽量なのでとても良かった♪

 

 

おしぼりは、こちらにしました♪

 

 

<お知らせ>

Instagramはメッセージ(DM)を頂いた方のみ

フォロー承認させて頂いております。

また、玩具等へのご質問等もインスタのDMに

頂けますと幸いです。

(※いずれも、投稿のない方はお断りしております。)

どうぞ宜しくお願いいたします 𓅼❦