さっそく本日イサヤの胃袋へ吸収されたラーメンのご紹介!


記念すべき最初のラーメンは・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みそ伝 仙台東店さんの


☆みそ伝ラーメンです☆  590円也~ヾ(@°▽°@)ノ




あっ私は宮城県におりますので、宮城県の情報しかお届けできませんのでσ(^_^;)


みそ伝さんは仕事場に行く途中にあるお店だったので、ずっと行ってみたかったのです


やっと行けましたアップ


みそ伝ラーメンは590円で安いドキドキ


しかも写真だと濃そうに見えるかもしれないけど、全然そんなことはなく食べやすいラーメン


女性でも好きな味だとおもいますよ(イサヤも一応女です)


簡単ですがこんな感じで更新したいと思います( ̄Д ̄;;


今度はここのオススメの野菜ラーメン食べてみようかな音譜