Inadaのうな重 | SA*TOK(Y)O

Inadaのうな重

豪徳寺駅から歩いて2、3分の所にある旬菜魚定食屋のINADA。
近所住民の胃袋を支えています。

お重のふたを開けたると、
photo:01



特選うな重~♡
photo:02



やっぱり食べたくなるなる(^∇^)

お吸い物、香物、小鉢が付いて、
¥1980円☆☆☆


一匹分はさすがに多いと思って食べ進めたら、あっという間に無くなってしまいました。
柔らかくて美味しかった~ ♡

近くに来た時は行ってみてください。

豪徳寺駅には招き猫の発祥の豪徳寺や、世田谷八幡宮(私の中のパワースポット)などがあって、
地味~に楽しいですよ!

photo:03


(拡大してみると、アイキャッチが入ってるネコも。。。)




photo:04


我が家にて。
もちろん豪徳寺住民として、居ます☆
一番大きいのは、最近兄と兄カノから結婚祝いにもらいました。


photo:05



そして、ヤツは先にNYに行って私を待っているのです。