Roof / 国分寺 | 美味けりゃいいじゃん。

美味けりゃいいじゃん。

「美味しいもの」は味や盛り付け、器、雰囲気、一緒に食べた人達の融合。

今まで行ってよかったお店を感想つけて紹介します。

<ジャンル>カフェ・バー(1F)・ギャラリー(2F)

<営業時間>12時~24時

<住 所 >東京都国分寺市本町3-12-12

<電話番号>042-323-7762

<アクセス>JR国分寺駅北口徒歩5分

<予 算 >2000円くらい

<コメント>
2004年7月にオープンした小ぢんまりした真っ白いカフェ。
国分寺には珍しい感じ。
1階はカウンターとテーブル席二つのカフェ、バースペース。
2階はギャラリースペースになっている。
夜にはミッドナイトランチというものがある。1100円で選べる
ドリンク付きでお得。
ちなみに私は「トマトとナスのチーズリゾット」を注文。
コロナビール(¥550)をつけてみた。お皿にサラダとリゾット、
キッシュが載っていてお味は最高に美味しかった。
食後にロシアンティーを頼んだけどポットで出てきて¥450は
安いかも。ブランデー漬けのマーマレードジャムがさっぱりして
よく眠れそう。コーヒーや紅茶には小さなクッキーがついていた。