高橋いさをの近況 | 高橋いさをの徒然草

高橋いさをの近況

これからこのブログにいろんなことを書いていきます。
今は「あなたと見た映画の夜」の稽古中です。
この芝居は2009年に下北沢のバーで演劇集団櫻組によって上演された芝居の再演です。この芝居はわたしの初舞台でした。
今回はわたしとピアノ演奏の川崎晴美さん以外はキャスト一新、場所も神保町のArt spot LADOに変わります。2月15日から20日までやってます。
詳しくは劇団ショーマのホームページをご覧ください。

前回は「作者の高橋」という役でしたが、今回は「バーのマスターの高橋」という役で出演します。わたしの役者姿を見て嘲笑いたいあなた、酒のつまみにしたいあなた、奇妙な生き物をみたいあなた、是非来て下さい。