お久しぶりです。(毎回言ってるな、、)

 

1月末に無事に引き渡されました爆  笑

超あったか快適生活を送ってますラブ

まじでリビングエアコン1台でいけるww

寝室にも子供部屋にもエアコン付けましたが使ってませんてへぺろ

シーリングファン大活躍!

 

 

という訳で、家を建てたらやってみたかったWeb内覧会をやろうと思いますグラサン

が・・・

 

 

引っ越し前にろくに写真撮っていなかったのに気づいたので、あんまり写真が無いチーン

なので急遽撮ったものも多数入り込んでますので、生活感満載でお送りいたしますニヒヒ

 

 

ではスタート☆毛

 

 

まずは玄関ドア

 

YKKapのなんちゃらってやつ。断熱もいいやつ!

色の名前はマキアートパイン!(ここ重要)

憧れの親子ドアおねがい

 

 

そして玄関を開けると・・・

 

おっと早くも生活感満載ですね笑い泣き

正面にニッチ3箇所 まだしょぼい飾りつけwwww

格子の間にチラシ・・・

我が家は玄関階段にしました。

 

 

( ^ω^)・・・

そんなに広くない玄関ですが、狭くもないです。

左のシューズボックスは無くそうか迷ったけど、付けて正解でした。

そんなに圧迫感もなかったですニコニコ

 

さて右を見てみましょう。

 

 


ついでに携帯も右に向けてみてください(謎)

写真の反転の仕方がわからん!誰か教えて!

 

そして続けて生活感満載のぶっこみシューズクロークmini(そんな名前はない)

玄関はお客様用玄関と、家族用ウォークスルー玄関をつけるっ( ・`д・´)キリッ

 

とか言ってたのが懐かしい。こんな感じのこじんまりとした収納になりました!

でも、全然あるのと無いのでは違う気がする。ハンガーパイプも付けたし(写真は撮り忘れた)

 

 

そしてここから後ろを振り返ると・・・

エリエール()

 

こんな感じのコの字型のシューズボックスです。さっき見えてましたね。おk

 

玄関ホールには

西側に小窓があるので、まぁまぁ明るいです!

 

 

忘れてた、玄関ドアの横には・・・

 

 

スロープがあります!

なかなかの角度です笑い泣き

でもうちの3輪ベビーカーだと全然スイスイいけちゃいます。これは嫁は助かってる様です。お世辞かもしれません謎

 

という訳で、今回は玄関のご紹介でした。

次回もこうご期待!