『サラマンダーの庭』サラのブログへ ようこそ☆彡

 

プチ事例報告 金龍の夢

 

 

商店街の辻占いでの事例報告です♪

 

 

よく来てくださるお客様が、

 

”いつも 次に会ったら

これを話さなきゃ と思いながら、

他の事を話している内に

ついつい伝えるのを忘れてしまっていたのだけれど、

今日こそは伝えなくちゃ!! と思って来たのよ”

 

と、おもむろにおっしゃるので、

 

何かしら?と思って、

 

こちらも おもむろに

居住まいを正して 拝聴したところ…

 

 

 

先生がおっしゃる事、いつも大体

当たっているので とっても感謝している

のだけれど(あら ありがとう)、

 

いちばんびっくりしたのはね、

1月に、“もうすぐ あなたは

龍の夢を見るかもしれない”

って 言っていらしたじゃない。

 

そしたら その後すぐ、ほんとうに見たのよ!

龍が出てくる夢を。

 

それも 黄金の、それはそれは大きな立派な龍で、

東の空高く飛んで行ったわ。

 

 

と、嬉しそうに報告してくださいました。

 

 

 

 

(そういえば、話の流れから そんな事を

言った覚えはあるが・・・・

 

今日こそは 是非伝えなきゃ!! って、

一体何事かと思ったら、

えっそんなことなの?)

 

って 拍子抜けしてしまいました。

 

 

 

この方は、私のセッションを

何度も受けて来てくださっていて、

 

これまでも、

アドバイス通りにしたら うまく行った とか、

迷っていたけれど 強く後押ししてくれたので、

勇気を出して試してみたら、友達が出来た、

先生のお蔭だわ~(笑) とか、

 

嬉しい報告をして下さって、

こちらとしても 励みになっていました。

 

中には、予想外に上手く行きすぎて、

この人の人生 ここから大きく

変わってしまうのではないかしらって、

こちらが驚くような展開すら、ありました。

 

 

(なのに、そんなお客様が、

私のセッションを受けて来て

これまででいちばん喜んでいるのは、

 

龍の夢を 見られたこと?

え、それだけ?

いちばんびっくりしたのが、

そんなどうでもいいことなの?)

 

 

(もっと凄いこと、いっぱいあったじゃんよ~~)って、

なんなら軽く落胆すら覚えました。が。

 

 

“いやー もう 本当に見られるとは思わなかった、幸せ。

せんせー凄いわ~ 

こんな事まで当ててしまうなんて(←まぐれです)。

 

真っ金金の龍で、 すごく素敵だった。

これって吉夢ですよね?ね?

どんな意味なんでしょう。

それをお聞きしたくて…

今日やっと話せたわ。“

 

って、相手はすっかり興奮して 大喜びしています。

 

 

それで、だったらいいか。という気持ちになりました。

とにかくお客様は

とても幸せそうで、喜んでくださっているのだから。

 

 

 

金龍の夢のメッセージ

 

これは吉夢なのかどうか。

私は夢占いには詳しくないので、

自分の技法で 相手の内側の意識に、

この夢に 何か意味はありますか?と

ダイレクトに訪ねてみることにしました。

 

 

“夢にとくに意味なんかない”って

答えが返って来ちゃうかな と

思っていましたが(夢について訊くと

大概そんな感じしか返ってこないです)、

意外にも

ちゃんとした答えが返って来ました。

 

 

 

“その金色の龍は あなた自身であり、

東の空高く飛翔していったのは、

仰る通り 吉兆と捉えてよいでしょう。“

 

“もう歳だからとあきらめずに、

勉強を始め、挑戦してみた甲斐がありました。

あなたは 今からその道(東がキーワード)で

輝いていきます。“

 

“途中で引き返して行く龍もいましたね。

それは、あなたの後を追いかけて来た人や、

共に学んできた仲間たちですが、

挫折したり、方向性が違ったかなと思って、

別の道を選んで 離脱して行ったのです。

そして彼らは各々 彼らなりに

しっくりくる道を見つけるでしょう。“

 

“でも、あなたはあなたの道を

迷いなく まっすぐ突き進んでいきます。

 

そういう夢です“

 

 

 

このメッセージを ご本人にお伝えすると、

ますます笑顔になって、

 

そう、みんなが辞めてしまっても

私は続けてていいんだろうかって、

ちらっとどこかでは感じていたの。

 

後ろめたいような

何かを。

 

でも、今日の話を聞いて、いいんだなって

安心した。

自分はひとりでも これをやりたいので、

続けていきます。

 

と おっしゃって、帰っていかれました。

 

 

 

たかが夢、されど本人にとっては

飛翔する黄金の龍は

まさに夢と希望の象徴だったのですね☆彡

 

 

ご相談andご報告に来てくださり

ありがとうございました。

 

 

 

※ 本ブログ記事の内容の 転載・転用を禁じます。

  よろしくご理解の旨 お願いいたします。

 

  (リブログ・リンクは 大歓迎です☆彡)

 

 

***************************************

 

 

 *お客様ご紹介サービス*

 ~1000円お値引き実施中♪~

 

ご利用者様のご紹介で 新たなお客様が 

当サロンのセッションを受けにいらした場合には、

ご利用者様には 次回使える1,000円引きチケットを、

ご紹介でいらした新規のお客様には 初回1000円引きサービスを

いたしております。

 

 

 

☆ミ 谷中の私のサロンでの 個人セッションのご案内♪

あらゆるお悩み事の相談から、自分の制限を破る限界突破☆ヒーリングまで、

あなたの潜在意識にアクセスして、カウンセリングと

根本からのヒーリングを行って、身体も心もすっきりしてお帰りください♪

 

 

 

☆彡 私が使っているオリジナル技法 PhRHの ヒーラー養成講座のご案内。

堅実な、”使える”癒しの技術を身に着けたい方、スピリチュアルな力を磨きたい方、

自身の本質を知りたい方、潜在意識にアクセスする力を身に着けたい方にも どうぞ♪

 受講者 随時募集中♪

 

*****************************************