鑑定事例報告 とうとう体質が変わったのかもしれない

 

 

最近、あるお客様が、機械による波動測定を

受けて来たそうなので、どうでしたか?って尋ねたら、

なかなか当たっているみたいって

結果を見せて下さいました。

 

 

身体の波動を測り、

単に身体の各部の調子だけでなく、

心理や性格や 最近起きている問題など、

色んな項目について、分かるらしいのだけれど、

 

いくつか かなり細かい項目まで

ほんとに当たっているなあ と思いました。

 

そうそう、この方には まさに今 これが起きていて、

これを克服しようとしているところですよね って感じで。

 

 

 

私も 以前 イベントのデモで おそらく同じ形式の

波動測定の 簡単なものを

受けさせて頂いたことがあるのだけれど、

そして、波動水というのも 飲んでみたのだけれど、

その時は、あんまり効果を感じませんでした。

 

(出展者の方も、あなたはヒーリングで

自分で波動調整が出来るのだし、

必要ないかも知れませんねぇ と 笑っていました)

 

 

でも、このお客様には、

この波動装置を使った施術が かなり合っているようです。

しばらく このまま 通い続けたら いいんじゃないかしら。

 

 

そう言ったら、装置を使いに行くのではなく、

自分に合う波動を転写した波動水を作ってもらって、

それをしばらく飲み続けるようにと 勧められたのだそう。

 

(あんまり高ければ お勧めしませんが)

私の鑑定でも、あなたにはそれが合うと出たので、

しばらく 飲み続けてみたらどうですか。

 

 

じつは もう飲み始めているそうなので、それを続けて

1か月後にどう変わっているか、何かいい変化があるか、

楽しみにしていましょう。

そんな話になりました。

 

 

 

それにしても、このお客様は、体質的なものなのか

克服するのはかなり難しそうな、

それがあるせいで 他の色んな事を困難にしている

大きな要因とでも言うべき、

ある問題を 抱えていらしたのだけれど。

 

 

今回、それを 自分でコントロール出来るようになってきた

という、うれしい報告を 持っていらっしゃいました。

 

それは とても大きな変化ですね!

 

ええ、それが欲しくなくなってきました。

今まで それに取られていたお金も時間も、

これからは 別の もっと大切なことに使えそうです。

 

 

よかったよかった… 

 

この すごい変化が現れたのは、

今まで本人が続けてきた色んな努力の成果でしょう。

 

それとも、あの波動水を飲み始めたせいなのかしら。

 

私のカウンセリングを受け続けた成果もあったら うれしいな。

 

何にしても、なかなかいい兆候なのは 確かです♪

 

 

 

おめでとう!

 

事態は大きく前進しましたね。

 

三・四次元的にいえば 体質が、

スピ的にいえば エネルギーそのものが、

大きく変わりました。

 

つぎは 思考と行動が 変わって行くでしょう。

 

いつも受けに来てくださって 

ありがとうございます☆彡

 

 

 

***************************************

 

 

 *お客様ご紹介サービス*

 ~1000円お値引き実施中♪~

 

皆様のご愛顧への感謝を込めて、ご利用者様のご紹介で

新たなお客様が 当サロンのセッションを受けにいらした場合には、

ご利用者様には 次回使える1,000円引きチケットを、

ご紹介でいらした新規のお客様には 初回1000円引きサービスを

いたしております。

 

 

 

☆ミ 谷中の私のサロンでの 個人セッションのご案内♪

あらゆるお悩み事の相談から、自分の制限を破る限界突破☆ヒーリングまで、

あなたの潜在意識にアクセスして、カウンセリングと

根本からのヒーリングを行って、身体も心もすっきりしてお帰りください♪

 

 

 

☆彡 私が使っているオリジナル技法 PhRHの ヒーラー養成講座のご案内。

 受講者 随時募集中♪

堅実な、”使える”癒しの技術を身に着けたい方、スピリチュアルな力を磨きたい方、

自身の本質を知りたい方、潜在意識にアクセスする力を身に着けたい方にも どうぞ♪

 

 

*****************************************