宇宙人診断 ゼータレチクル星人とアルデバラン星人☆

 

そして  エササニ星人登場☆彡

 

 

辻占いに出る時は、通常のサロンで扱っているメニュー

フィジカルリフレクション・ヒーリングや、

何でも相談のほか、ペットの遠隔ヒーリングや 経絡調整、

「あなたは何星人?宇宙人占い」をやっています。

 

 

宇宙人占いでは、あなたの潜在意識にアクセスして、

あなたは どの星から来たか?どの星と関係が深いか?

そこはどんな星で、あなたはどんな特性を持つ星人なのか?

地球には何をしに、どんな目的で来たか、

地球で生きるためのアドバイスや 気を付けるといい事など、

その星人毎のリーディング結果をお伝えしております。

 

 

 

地球に来ていない筈の星人たち

 

この宇宙人診断をやっていて、気付いた 最近の傾向は、

今まで300人くらいの宇宙人鑑定してきて、

これまでは 滅多にいなかった レアな星人が、

徐々に増えてきたこと。

 

それから、この3月~4月には、とうとう

私がこの鑑定を始めた頃は まだ 地球に来ていなかった星人、

未来にはやって来る予定だったけれど、まだ当分の間は

やって来ない筈だった星人が

現れはじめました。

 

 

 

今まで 地球には来ない/来られない事になっていた星人が

やってくるようになった理由は

 

最近、これまで滅多にいなかったレア星人が、

以前より増えてきたわけは、ひとつは

前の記事に書いた通りですが、

もうひとつは、時間の問題です。

 

どうも以前は、地球人の集合意識が、

時の流れとは一方向で固定されているもの、

という概念を採用していたので、

それを乗り越えて来ることは叶わなかった

という連中もいたらしく。

 

それが、だんだん 

人間が作った“時間”という固定概念が

崩れて来て、受け入れられる世界が広がったので、

出現できるようになった。

うんと離れた世界(宇宙外の宇宙)からも、

現れることが可能になった。

やっと行けるようになった。

 

…というようなことを、

最近アクセスできるようになった

星人のリーディングで 聞いていたのですが。

 

 

なに分、だいぶ違う世界の星のこと、情報をとるにも

もはや こちらが持っている言葉の概念にない内容だったり、

 

映像で見せてくれと頼んでも、なんだかまるっきり抽象的で

意味を把握するのが むずかしかったりで、まとめたものを

後で自分で読み返してみても ??な部分の多い、

微妙な感じになりました。

 

(でも まあいいか。

当分の間、こんな星から来た星人に

会うことは まずなかろう。)

 

 

 

ところが ついこの間、

鑑定にいらしたお客様を占ってみたら、

その 宇宙外の宇宙から来た星人でした!

 

 

(おお、まさかこんなに早く出会えるとは)

 

 

そんな事情があったので

こちらは勝手に大感激したのですが、

お客様自身は とくにこれといって感動もなく、

きょとんとしていらっしゃいました。

 

そして、日本語として あんまり意味が通じないような、

自分で話していても 微妙に辻褄が合わないような、

例のその星の 星人情報をお伝えしました。

 

 

すると、そのお客様は、

なんだかわからないけれど、でも

とにかくそれ、ものすごく自分らしいような気がする。

 

頭では 言葉では理解できないけれど、たぶん

こっち(ハート)では 通じているんだと思う。

と おっしゃいました。

 

リーディングしている私の方には ついていけない

内容でも、ご本人には どうにか伝わっているようで、

内心、ほっとしました。

 

 

 

そんな初お目見えの星人が、この日は3名もおられて、

少々あせりましたが、

新たにやって来た星人のみなさま、だからって

強大で突拍子もないフォースだとか

特別変わったエネルギーを纏っているわけではなく、

普通の人っぽい 穏やかな波長を帯びた方達でした。

 

 

星人の皆様、宇宙人占いを受けに来て下さって 

ありがとうございます。

地球を楽しんで 満喫して行ってくださいね

 

 

*    *    *    *

 

 

なお この宇宙人占いは、サラの完全オリジナルで、

全て私が自分でリーディングして得た星の情報です。

 

なので、他の宇宙人診断とは、

だいぶ異なる内容と なっているかも知れません。

それはそれで、違いを楽しんでいただけたら

さいわいと思っております。

 

 

私は 他の人の宇宙人占いの本やネット情報などは、

影響を受けたくないので、なるべく 見ないようにしています。

が、お客様とお話していると、多少は 

他の宇宙人占いの情報も入ってきます。

 

それによると、

くじら座のタウ星人や、さそり座のアンタレス星人なども

いる、としているものもあれば、

プレアデス星団を さらに星ひとつずつ 

細かく分けて占うやり方もあるし、

多いのは ”オリオン星人は大戦争をしていたので、

好戦的な性格である”、とする説など です。

 

 

 

私のリーディングでは、タウやアンタレスに アクセス可能な

星人とおぼしきものは、存在していないこととなっています。

 

また、プレアデス星団人に関しては、アステローペ、タイゲタ、

マイア、アルシオーネ、アトラス、メローペなど、

1つずつ情報を取ってみたのですが、

結果、星ごとの性質の違いは殆ど無く どれも一緒な感じだったので、

まるっとプレアデス星団人として まとめました。

 

そして、たぶんこれが 他とはいちばん異なる点だと思いますが、

オリオン星人は、私のリーディングでは、好戦的ではなく、

むしろ 穏やかな性格の 善良な星人、となっております。

 

 

 

マルデク星人と ウンモ星人 

 

また、私の星人占いには、天文学的には

存在しないことになっている星の 

星人の名も登場します。

 

マルデク星人とか、ウンモ星人などです。

 

(それで、天文や B級SFネタに詳しいお客様の中には、

私の星人表を見て、くすっと笑ってしまう方もいます。)

 

 

ほんとのところを言うっちゃうと、私も、SFマニアが好む

あのマルデク星人だの ウンモ星人だのは、

いない、架空の存在だと思っています。

 

というか、そういう星自体も、もともと

存在していなかったものと、考えています。

 

 

 

ですが、それらの星が あったとされる場所や、

座標上の位置は 分かっているので、一応

その位置にある星や天体を リーディングしてみたところ、

 

情報が取れてしまったのです。

 

 

 

ただし、SFに出てくるマルデク星人とか

手紙をくれたとされるウンモ星人とは、

やっぱり別物でした。

 

(けれど、セレヴェスタ・メインベルト星人とか、

牡羊座TZ星人と呼ぶよりも、マルデクとか

ウンモの方が、親しみやすく、 

星人の名前らしいでしょ?

 

というわけで、名前はそのまま

使わせていただくことに しました。)

 

 

ちなみに 宇宙人鑑定をしていて、あなたは

マルデク星人や ウンモ星人です と出た方は、 

まだ ひとりもいらっしゃいません。

 

 

が、

 

地球からみて ウンモ(牡羊座TZ星)と同じ方角に、

距離違いで存在している

もうひとつの天体、ウォルフ424Aがあります。

 

そして、念のため そちらもリーディングしてみると、

なかなか素敵な星人の情報が とれました。

 

なので、そちらは ウンモの仏語読みで

ユミット星人と 命名しました。

 

 

このユミット星人も、

あまりにも現実離れした内容の

リーディング結果だったので、私には

そんな人が 現世に実在するとは思えず。

 

たぶん 一生 お会いすることはないだろう

と思っていました。

 

 

が、今年に入ってから、2名

鑑定にお見えになりました!

 

 

 

ガイア人の中に まだまだ たくさん眠っている

当たり前に 誰でもが持っているはずの

とらわれのない すてきな愛や喜びが、

 

彼らの愛にふれて かろやかに

しずかに開花していくでしょうか

 

楽しみです

 

 

***************************************

 

 

 *お客様ご紹介サービス*

 ~1000円お値引き実施中♪~

 

皆様のご愛顧への感謝を込めて、ご利用者様のご紹介で

新たなお客様が 当サロンのセッションを受けにいらした場合には、

ご利用者様には 次回使える1,000円引きチケットを、

ご紹介でいらした新規のお客様には 初回1000円引きサービスを

いたしております。

 

 

 

☆ミ 谷中の私のサロンでの 個人セッションのご案内♪

あらゆるお悩み事の相談から、自分の制限を破る限界突破☆ヒーリングまで、

あなたの潜在意識にアクセスして、カウンセリングと

根本からのヒーリングを行って、身体も心もすっきりしてお帰りください♪

 

 

 

☆彡 私が使っているオリジナル技法 PhRHの ヒーラー養成講座のご案内。

 受講者 随時募集中♪

堅実な、”使える”癒しの技術を身に着けたい方、スピリチュアルな力を磨きたい方、

自身の本質を知りたい方、潜在意識にアクセスする力を身に着けたい方にも どうぞ♪

 

 

*****************************************