宇宙人診断 星人の話 

プロキオン星人とアルクトゥルス星人

 

 

スライム変わりつつある?!宇宙人分布宇宙人
サロンでは、通常セッションにプラスする
オプションメニューとして扱っている宇宙人診断。
イベントではメインメニューとして復活!です。
やはり これがないと寂しいので^^


この間の横浜のイベントでは、
「帰って来た宇宙人診断」をオーダーして下さった方は

6名いらっしゃいました。

ありがとうございます

皆さまが どの星からやって来たか? または
どの星人の影響を受けているか?
その内訳を見てみると・・・


プロキオン星人 3名
アルクトゥルス星人 2名
M38星団人 1名 でした。

ちょっと驚いています。
というのも、

ノリで各星のリーディングを始めて
身の回りの人のデータを取りはじめたのは昨年からですが、

リーディング結果でも、実際のデータでも、
その頃は、ほとんどの人がリラかベガ、シリウス、プレアデス
オリオン辺り出身の(その辺の星から転生してきた、
その辺の過去生を持つ)星人でした。

たまに違う星から来た人や、まれにウォークインされている人、
根っからの地球人がいる という感じで。

アルクトゥルス星人はごくたまにしか、
プロキオン星人に至っては めったにお目にかかることもなかったです。

それが今回6人中3人がプロキオン。


あと、ウォークイン(という形態での星人)も 
今まではめったに出会わなかったのですが、
今回 こちらもやはり1日で3名もいらっしゃいました。

自分が昨年リーディングした感じだと、AとPどちらの星人も
地球に来ている数はまだとても少ないグループだったのだけれど。


まあ こういう系のイベントなので 
いらっしゃるお客様もスピリチュアルに関心の高い人が多いから
めずらしい星人の率も高い(←ご自身が異星人だから
スピに関心がある、日ごろから他となんか“違う”と感じているので
そういうスピなことに自然に関心を抱かれる)のかなとも思います。





が、ちょっと気になるのは レア星人の中でも
プロキオンやアルクトゥルスなこと。


これらの星人は 私のリーディングでは
高度に知的であったり、周波数がレベチな、
いわゆる“高次元の存在”に近い連中。

彼らが地球に来る目的は、地球を監視監督したり(だからちょっと
上からな感じ)、地球を彼らのレベルに近づけるため(??)に、
何らかの変化をうながすこと。などなど。


この日のたった6例をみただけで、“近頃の傾向は…”などと
いうのは早計だけれど、
もしかしたら彼らの率が じわじわ上がって来ているのかもしれないな、
地球全体の分布も変わって来ているのかもな・・・と思いました。



ただし、高度な星人だからって いいことばかりでもない?!


かつて高度な星にいた過去生を持つ人や
高度な宇宙人にウォークインされる人が増えたら、
地球や人類の活動や発展に 何かいい影響をもたらしそう
って気もします。

でも その一方で、宇宙人診断をやっていると、
あまりレベルの違うものが 彼らにとっての理想を
地球や我々に押し付けて期待してくるのは、
それはそれで厄介で大変な面もあるんだな、と
考えさせられることもあります。
(個人的には 地球は地球のペースで進ませてくれ と思います。)


彼らがウォークインの相手に選ぶのはどんな人?


彼らは大抵 周波数が高く、意識体としては存在出来るけれど
肉体を持って転生するということをしない 非物質的な星のものなので、
地球人として生まれてくる、のではなく、
地球人にウォークインするという方法をとってやってくる
ようなのですが、

そういう連中にとっては、地球は(ある意味魅力的だから
来ているんでしょって気もするのだけれど)波動の粗い、
未熟で色んなレベルで“低い”ところ。
人間(や地上の生きもの)も、彼らからすると、同化するのが難しい
(エネルギーか何かが)彼らよりも著しく低いもの。

なので、ウォークインする相手は誰でもいいというわけではなく、
彼らの眼鏡にかなう相手、すなわち、波動の低い地球人にしては
色んな意味で高めの人を探して 狙って来ているようです。

なので アルクトゥルス星人やプロキオン星人にウォークインされている
人達は、高度に知的な人が多く(私が出会った方は殆どそう)、
または スピ系で言うところのいわゆる周波数が高い人、意識の高い人、
志が高い人 という感じ。
それならば、高度な彼らでも どうにか同調出来る、憑依していられる。
そして そういう相手の体やエネルギー場を借りて、
この物質界でも彼らの活動が出来るってところなのでしょう。

 

これってウォークインされている本人にしてみれば、
高次の者に レベルが高いと認められている、ということなので
ある意味ほこらしい事かも知れないし、
彼らの高度な活動の手伝いを出来るのは、
大変かもしれないけれど 喜ばしい名誉なことだと受け止める人もいます。

 

反面、ウォークインされている人達の中には
体調を崩しやすい人、疲れやすい人もいて、
その原因を探ると、まんま「ウォークインされているから」と
出ることもあり、見ている私は少し複雑な気持ちになります。

疲れるのは、彼らが見込んだ「地球人にしては高度な人」でも
彼らのエネルギーレベル 霊的レベルとは
やはり大きなギャップがあるためであったり、

昼間は本人が普通に地球人として活動していて、
夜 本人が寝ている間にはアルクトゥルスとして
身に覚えはなくとも何か高度な活動をやっているので、
寝ても疲れが取れない など、色々理由はあるようです。

 

あまり疲労疲弊したり体調に出るなら 彼らに外れてもらうのも
ひとつの手だし、
そういう事だと分かった上でなお 彼らの活動に賛同するならば、
一層体調管理に努め、まめにエネルギーチェックをして 
質のいい睡眠や休息を心掛ける という手もありますね。



スライムプロキオン夫婦の奥様の 孤独感について宇宙人

先日のイベントでは、ご夫婦でプロキオン星人
という方がいらっしゃいました。

奥様の方はウォークインで、
夫様の方はプロキオンにはめずらしい転生型。

ご相談の結果、奥様の方は、プロキオンとしての

地球規模(もしかして宇宙規模)の大きな使命を果たすよりも、
地球人の自分個人としてのやりたいことを優先したい、とおっしゃるので、
プロキオンの意識体を外すことにしました。

ご相談にいらした奥様は、自分は周りの人と違う、と
ずっと孤独感を抱いていらしたそうです。
プロキオンは地上では少数派な上に、かなり特殊な存在で、
並みの地球人の常識や地球のレベルとは 価値観もちがいます。
ある程度 話や調子を合わせることは出来ても
心底分かり合える相手というのは そんなにはいないかも知れません。

夫様も同じくプロキオンなので、夫婦としては
深い絆が結ばれていらっしゃるんじゃないですか?と問うと、
そう、唯一 夫とだけは分かり合えるけれど、
だから夫婦仲はとてもいいのだけど 周りからは浮いてる
気持ちが通じるのは夫だけだわ と、おっしゃっていました。
広い地上で少数派のプロキオン同士 よくぞ巡り会えたって感じですものね。

これって孤独なような、でもとっても素敵な
自分達だけの水入らずの世界にいるような ですが、
もしかしたら これから地球に於けるプロキオン率が高まってきて
このご夫婦にも 心底分かり合える仲間が
もっと増えていくかも知れません。


でももちろん、分かり合えない、得体が知れないからこそ
もっと相手を知りたい、理解したい、って感じで、
異質なものと出会ったり 近づいたり別れたり、
葛藤したりするのも
この地球ならではの貴重で刺激的で素敵な体験。

なので、

俗っぽくて少々幼く見えるかも知れない他の星人達や地球人とも、 
一歩進んで(一歩下へ降りて来て?)積極的に交流を図るのも
オススメですよニコニコね ニコふんわり風船星UMAくん

 

 

 

★Salaのセッションのご案内♪

”宇宙人診断”など書くと、

えっ 思いっきりそっち系の人なの?!と思われてしまいそうですがあせる 

実は宇宙人とかUFOとか そういう関係の情報開示とか予言とか、あんまり興味ない方です。

 

 

普段のセッションでは、至ってまともな身体的な不調や不眠のご相談、 

仕事や家庭の人間関係などを メインに扱っております。

 現実的な問題解決を得意としております^^♪ ご安心を。宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

画像は今まで撮った🌙集でした。