キネシ実例報告。左大腿部痛を起こしている根源は・・・

 

 

 

一連の騒動に一区切りついた直後、急な遠隔ヒーリングの依頼が来た。

依頼は左大腿上部痛のヒーリング。これまでもたまに痛むことはあったが、

月末急に悪化したという。

 

依頼してきたのは循環器系の病院に定期的に通っている女性。

そこの医院は外科と内科も診ており、院長はどちらかというと外科専門。

 

ならば 一度じっくり院長に脚の方も診てもらったらどうか?とお話したが、

病院では脚の方は医学的には何も問題がない、と

とくに処置もなく帰されるらしい(当人はその対応が少々不満で不信)。

 

それでキネシでやってほしいという。

以前、心臓の痛みについてキネシをやったところ、痛みが収まった人である。

心臓の方はその後、病院で定期的にみてもらっている。

 

 

 

遠隔でキネシ開始。

 

痛みが出ている左大腿部は、医師の見立て通り

キネシで訊いても これといった問題はないと出る。

 

問題箇所は別にある ― YES

主たる問題が起きているのは肉体である ― NO

 

ではどこか?

まず経絡でヒットする。どの経か。

心包経で問題が起きている。 どんな問題か。

 

などなど細々訊いて行くと、手先の経絡の流れが悪いとか

経絡上の調整箇所がいくつか出てきて、

その調整が終わると、今度は肉体的な問題箇所が出てきた。

 

 

しかしこれも脚ではなく上腕部の骨膜の調整である。

以前の相談が心臓の痛みで、今回は大腿部痛って

一見あまり関連がなさそうだが、だんだん共通項が見えてくる。

 

心包、骨膜、つまり膜系。

(自分は意外とこの膜系 中でも骨膜というものは、広く全身に連動していて

神経や血管にも影響を与えやすいところと睨んでいる。)

 

その辺の調整を進めていると、今度は右後頭部痛が出てきた。

 

これは別件か? ― 関連している。

これも本人がたまに頭痛・片頭痛として感じているものである。

 

何なのか? ― 肉体レベルではなく、“昔の恐れ”

つまり感情レベルの問題である。

 

なぜこれが急に出てきたか?

訊いて行くと、どうやら経絡の詰まりも 骨膜の傷も

頭痛も、皆何か過去の恐れの感情と関係があるらしい。

 

それをひとつずつ抜いて行ってもいいが・・・究極の原因は

どうやらひとつだし、なんせ数が多いので

まとめて処理した方がいい気もする。

 

 

ではこれらの痛みはなぜ起きているのか?

 

・・・・

 

反応なし。相当”出したくない”様子である。

 

キネシで片っ端から訊いて行くと、心臓の辺りに

隠された“何か”があることが分かった。

 

 

 

隔離されたもの

 

隠れているそれが何か、どんなものなのか、

キネシで色々聞いて行ってヒットする場合もあるし、

本人に何か思い当たることはないか訊ねてみて

有力な手掛かりやヒントが出て来ることもある。

 

が、今回のは漠としすぎて正体がつかめない。

そこで、原因や正体の追求はやめて、正体不明のまま

思い切ってそいつを胸から外して、“表に出させて”みた。

 

その途端、今度は心臓が痛み出す。

空っぽになって”痛い”と。

 

が、キネシで訊くと これはダミーの痛みである、と出る。

キネシを信頼し、

それを抜いたから痛むよ~という体の声は無視して進める。

 

ハートをヒーリングして、“出て来たもの”もヒーリングして、

ただしそれはハートに戻さずに こちらで適切に処理することにした。

 

それで頭痛と胸痛は収まったものの、

なかなか長丁場でハードな作業が続いている。

遠隔でこれを受けている相手は大丈夫かしら?と

少々心配になって来た頃、ちょうど相手から連絡が来た。

 

 

ハートの処置をしたら、脚の痛みがなくなったそうである。

 

依頼してきた時とは別人の 晴れやかな声で相手はお礼を言って

ここで終わり…という雰囲気になっているので、

ちょっと待った!

まだ終わってないからもう少し安静でいて下さい

と頼んで、続きを行う。

 

 

痛みが取れても、まだ色々調整する箇所は残っており、

それをちゃんと済まさないとすぐにぶり返しそうなケースなのである。

 

(痛みを何度かぶり返す、問題を何度かぶり返す場合でも、

ちゃんとぶり返した方がいい理由があるという場合も、

あるにはあるのだが←理不尽なようだが本人のために必要と出る。

が、今回は違う。)

 

 

環境とか若干(大分)スピ系な部分の問題とか

その他諸々の残りの箇所のヒーリングが終わって、

これでやっと遠隔セッションを終了してよいと出た。

 

 

 

どうやら“心臓に巣食っていた隠された過去の問題”が

今回の大腿部痛(及びその他の箇所の痛み)を引き起こしていた

親玉だったようだ。

 

感情なのか出来事なのか記憶なのか…とにかくこれは

物理的なものではないので レントゲンでは写らないし

場所も痛みを起こしている脚ではないところに隠れているし、

普通にはなかなか“見つけにくいもの”である。

 

(↑だから外科の院長にあまり文句を言わないで穏便にね~)

 

 

Aさん この度はセッションを受けて下さり 有難うございました。

 

 

                タコ波

 

 

☆彡画像はエアプランツ。のびのび大切に育てられた

はばたく天使のような姿、という触れ込みだったので、

ワイヤーで空中にぶら下げてみました。

 

(下の黒いバーは植物育成ランプ。宙づりにして風通しよく

光量の足りない夕方はランプで補い、

常に霧吹きで水分補給を忘れなければ、

細葉の軽やかなエアプランツも大きく育ち、

かなり存在感のある天使の出来上がりまじかるクラウン