キネシのご感想♪/モヤモヤがクリアになる場合と…

 

 

セッションをお受け下さった方々からの感想です♪

送って下さってありがとう!

細かな個人的な内容が書かれた所はカットして

一部抜粋で載せさせて頂きます。

 

画像は”貴婦人”シリーズです♫

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご感想 1

 

…わかっていたけども、キネシセッションでは単純な思考?

わかりやすくてなんだか笑ってしまうような内容でしたね笑

 

色々とモヤモヤとしてることがクリアになり、

なんだか話をしたことも気持ちが楽になりと、

自分で抱えてる必要がないことの許可もできたようで、

メールを出来ないときはスルー出来るようになりました。

 

 (中略) …とは思ってますが、私が気にしなければ済むということを、

納得できたらなんだかどうでもよくなってました。…

 

 

*     *     *     *      *

 

 

人の心は問題に余計な理屈付けをして 要所を分かりにくく隠してしまったり

目逸らしのためのダミーの問題を作り出したり、

問題をわざと複雑にしてしまいがちですが。

 

この方は問題をそのまままっすぐ受け止め、素直に反応する人なのでしょう。

単純明快で キネシの反応を取りやすいセッションでした。

 

相手を自然に気遣える人で責任感が強い、それはこの方の素敵な部分

でもありますが、それで本人は気疲れしてしまう・・・自分を大切にして

自分が忙しい時はメールの既読スルー。 出来るようになってよかったですね。

 

お受け下さってありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご感想 2

 

当日は、サラさんが仰ってくださったこと、自分でも頭では理解してるけど、

心がついていかないような。それで、ずっとモヤモヤしてたんだなあと感じました。

お陰様で、色々な思い込みも少しずつ外れていってるのを体感しながら、

今はステップアップしている状況です。

今までの経験や深めてきたことを、喜びや感謝を

素直に現していきたいと思えるようにもなりました。…

 

 

*     *     *     *      *

 

 

喜びや感謝を素直に現わしていきたいと思えるようになったって 

すてきだなと思いました。

 

セッション後半のお話もとても素敵だったのですが、ここでは割愛させて

いただきますね。

 

セッションをお受けいただき ありがとうございました。

 

 

セッションでは、モヤモヤが晴れてスッキリした、モヤモヤしていたものが

クリアになったというご感想を頂くことが多いですが、

キネシに限らず色んなヒーリングやセッションを受けた後も、

そういう感想を持たれることは多いと思います。

 

でも この方のように、キネシヒーリングセッションが終わった後、

逆に頭がモヤモヤして考えがまとまらなかったり、

ぼうっとしてしまって すぐには感想が出てこない、

と仰る方もいらっしゃいます。

 

エネルギーが動いて 内面で急激に変化が起きているので

心がついていかない、という場合もあれば、

 

セッションの流れで潜在意識の方を変化させたような場合には、

潜在意識の深いところ、言葉の領域外に働きかけていたりするので

しばらく言葉にならない感覚が残ったりもします。

 

 

そういう時は、ヒーリングでリラックスしてふわふわした感覚でありながら、

実は体や内側は、意識の深い領域で起きたエネルギー変化に追いつくために

すごく労力を使っていたりするので、よく休んで疲れを取ってくださいね。

 

 

 

☆彡貴婦人シリーズ画像集

 

今まで作ってきたお菓子や育てた植物の画像から

貴婦人を集めてみました。

 

上の画像は 貴婦人の窓という名のお菓子 「ハトゥン パンジェレ」。

イランでラマダン明けに頂くものですが、この手の揚げ菓子は

ふだんのおやつやお茶請けとしても食べるらしいです。

窓型がなかったので雪の結晶型で作りました。

 

 

「断崖の貴婦人」越しの最盛期の”室内植物園”の光景。

かつては床までびっしり鉢で埋まっていました・・・。

左の子はまだはっぱも花も出ていない状態ですが、その後

室内でも沢山花をつけてくれました。

 

 

貴婦人なのか少女なのか?ですが、カメオ風の型で作ってみたお菓子。

 

他に バーチ ダ ダーマ(貴婦人の口づけ)キスマークもよく作りましたが

なかなか画像が出てこない^^;  

写真データは早めに整理しないと溜まって大変です