*下書き保存したつもりが 本文なしでアップされていましたあせる

  改めて、以下本文です。

 

 

Premaの理絵さんから 先日のキネシヒーリング練習の

ご感想を頂いたので紹介します♪

 

 

   *   *   *

 

 

今回、お願いしたのは「睡眠」「胃の痛みと重さ」についてと、

ウォークインについて」

 

前回、サラさんに「何星人」か?を見て頂いた。

普段は、あまりそういう系の話には興味がないのだけれど、

それぞれの星人の特徴はサラさんが情報を

「取った」ものだそうで興味深く。

言われたのは、遠くの星で地球にはかなり少ない星人で、

その中でもさらに少ない星人だそうで。

 

そして、ちょっと興味を持ってネットを見てみた。

そうすると、その星の人たちは「ウォークイン」

地球人に入る場合が多いとか。

 

わたしは29歳で大きな病をしてから、人生が大きく変わって、

その11年後に再発してから、さらに変わった。別人くらいの感じ。

でも「ウォークイン」なんて高度な使命みたいなのを

持っているとも思えず、でもそうだとすると納得することも多い。

他の人にはそんな事、言えない〜と思っていたけど、

サラさんには「わたしウォークインですか?」って聞けちゃう感じ。

答えはイエスの反応。睡眠の問題もそこから来ているようで。

胃は食べすぎなだけだけど、食べるという行為が面倒で、

食べない方が身体が楽というのも、そこから来ているのかも??

 

で、セッションとして、それをどうするか。

高度な星から来ている事で、そこと交信していると

この身体ではかなり負担がかかる。 

「半分にしますか?」反応はイエス。

「外した半分はその辺に流して良いですか?」

反応はノー。で、光に還すことに。

 

不思議すぎる笑笑

 

でも、それをした時、右の前頭部から

斜めに何か熱いものもが走って胃の方に降りていった。

胃が楽になった。このセッション、身体に感じるものがあるので、

私にとっては説得力がある。ちゃんと身体が反応してくれる。

 

その日はベッドに入ってから、交信してくる一本のラインを

前頭葉に感じて、ここから入ってきてるんだーと、

それを追って見ていたので、眠りに入るのは遅かったけれど、

次の日からはよく眠れるようになった!

 

慢性的な胃の重さと痛みは、食べなくていい身体なのに

食べてたから負担だったんだなーという気づきもあり、

あまり食べなくなったら快適です。

 

今まではあまりスピスピしたことって遠くに置いていたけれど

サラさんはそれを超えさせてくれる人だなって思う。

進め方も丁寧で安心感があります。

 

今回も興味深いセッションをありがとうございました。

サラさんのキネシはヒーリングそのものですね。

 

 

   *   *   *

 
 
このシーズン初めてのウェルデルマニーの開花。
さし芽をした茎に咲きました♪
 
花が咲いたら さし芽は成功で一安心と思いきや・・・
ウェルデルマニーはまだ根付いていなくてもお花を咲かせる
ことがあるので まだまだ要注意なのです。
 
順調に根付いて育ってくれるといいなちょうちょ