キネシヒーリングを受けてくださったMさんから 

ご感想を頂いたので

掲載いたします。

 

 

   *   *   *

 

 

先日はPremaでのキネシセッション、ありがとうございました。

 

睡眠のトラブルをたどると、

書道のことで必死になってた時代にもどるのですが、

承認欲求、とズバッと自分の口から出たことに驚きました。

これが素直に口に出せるとは!

サラさんだけでなく、他の人もいる中で。

ずっとそれを認めたくなかった自分との葛藤がありました。

正直、書道が好きでやってるのかもわからなくなっていて、

組織から抜けたのが6年ぐらい前です。

 

セッション後、ふと考えたことです。

母に認めてもらいたかったのか?

と自分に問うと、もうそれはよくて、

自分が自分を認められなかった、

なんにもやり遂げてこなかった自分が嫌で、

これはできます!と言えるものが欲しかったんだなと。

自分で自分の首を絞めてたんだと、改めて思いました。

自分への承認欲求。

 

眠るための薬は飲んでいいですよ〜と言われると

減らすことができました!

脈が飛ぶのもしばらくは心臓にヒーリングしつつ

様子をみよう思います。

 

サラさんの落ち着いた声のトーンと質問が心地よく

内面を深く見てるのにイヤな感じがしない。

他人事のような?

サラさんの考察もぴたっとはまって、

とても素晴らしいセッションをしていただきました。

 

そして何かあったら、駆け込むところができた!

とすごーく嬉しく思っています。

 

多肉生活始めました。

可愛くて毎日愛でています。

 

またぜひお会いしたいです♡

ありがとうございました。

 

 

   *   *   *

 

 

セッション中に 承認欲求とご自分の口から仰られたのには

びっくりしましたが、

 

あの後、母に認めてもらいたいのじゃなく、

じつは自分が自分を認めていなかったこと、

自分への承認欲求だったとことに、

ご自身で気付かれたというのはすごいです。

 

さすがレイキマスターだけあって、

自身を内観するのに長けていらっしゃるのかも知れませんね。

 

Mさん ご感想ありがとうございました。

 

そして多肉仲間がふえて嬉しいです♪

遊びにいらしてぜひ 増殖中の多肉の子株を

持ち帰って育てて下さいね!

 

 

 

※  お薬の件について 補足

 

Mさんは睡眠のためのお薬(漢方薬と処方薬)を服用中で、

飲んでいてもいいのだろうか?というご質問があり、

キネシでご本人の身体に尋ねてみると、

 

Mさんの場合は、睡眠に関しては漢方も処方薬も

どちらも続けていてよいと感じているようでした。

 

キネシは医療行為ではないので 、

お薬の件に関しては

あくまで“参考までに”ですが。

 

これはあくまでMさんの場合は、であって

キネシで訊くと いらないといってくる場合もあります。

 

ただ、いらないと出た場合はいきなり断薬なさったりせずに

医師と要相談の上で決めてくださいね。

(お薬によっては、素人判断でいきなり断薬などしてしまうと

キケンなものもあります。)