東京都府中市で活動中!


 


アンガーマネジメントファシリテーターの伊浪里奈(いなみさとな)です。


 


 


 


 


 


産前産後のお母さーーーんカラオケ


かなりボリューム満点のお得なイベントのお知らせですリボン


 


 しかも、残り2席!!!




 


2月6日(火)10:45開場


11:00〜12:00 @国分寺カフェといろいろびより


参加費 1500円+ワンオーダー制 


お申し込みフォーム(https://ws.formzu.net/fgen/S77569123/


もちろん、お子様とご一緒に参加できます!


講座中はお母さんたちが集中できるよう、講師も一緒にお子様を見守りますキラキラ


(注:託児はございませんお願い


お子様同伴大歓迎です(^-^)


 


 


 


子育てをもっと楽しんでほしい!


そんな想いから、この3人のサポーターが立ち上がりました。


 


{4BE55781-220F-4CEC-822E-E8106AC20B7F}


 


 


 


(左から)


 


マザーズコーチング認定講師


ひさもり えみ


ブログ: http://ameblo.jp/saisondesfleurs/


海外での子育て経験がある2児の母。マザーズコーチングでは、自分と向き合い、コミュニケーションをとる際の言葉選びなどをわかりやすく解説します。子育てに正解はないけど、コツはあるんですよ。国分寺のカフェや府中市・小金井などで活躍中!


 


 


現役小児科看護師


比嘉 なつき


ブログ:http://ameblo.jp/natkih/


小児科病棟勤務の経験から親子カフェなどで、お母さんたちにお家でできる手当や病気になった時の対処法をお伝えしています。夜勤での寝かしつけもお手の物!「薬の飲ませ方って?」「突然、痙攣が起こったらどうすればいいの?」などを解決します!


 


 


アンガーマネジメントファシリテーター™️


伊浪 里奈 


ブログ:http://ameblo.jp/isatona/


怒りのコントロール術をご紹介する活動をしています。小学生向けのキッズクラスから大人向けの講座、子どもにアンガーマネジメントを教えられる資格講座を開講しています。ママ向けの講座を多く開講していて、あるあるネタでわかりやすく面白くアンガーマネジメントをお伝えします!


 


 


 


 


 


こんな方にオススメ💖


☑️母です。


☑️もうすぐ母です。


☑️なんだかイライラする。


☑️子どもの寝顔に謝ってるかも。


☑️もっと楽しく子育てしたい!


☑️子どもが風邪引くと負のスパイラル(◞‸◟)


☑️マタニティーブルー


☑️産後クライシスだ。


☑️もっと上手く子供と関わりたい。


☑️そもそもマザーズコーチング?アンガーマネジメント?って何?


 


ひとつでも当てはまった方はぜひお越しください(๑>◡<๑)


 


 


2月6日(火)10:45開場


11:00〜12:00 @国分寺カフェといろいろびより


参加費 1500円+ワンオーダー制 


お申し込みフォーム(https://ws.formzu.net/fgen/S77569123/


もちろん、お子様とご一緒に参加できます!


講座中はお母さんたちが集中できるよう、講師も一緒にお子様を見守りますキラキラ


(注:託児はございませんお願い


お子様同伴大歓迎です(^-^)


 


 


この講座に参加すると、、


ハート子どもが風邪引いても焦らない


ハートうまい言葉がけができる


ハートイライラが解消


ハート看病のコツがわかる


ハート明日からまた頑張れる


ハート違った世界がみれる


ハートスッキリする!


ハート子育てが楽しくなる!


 


 


この3人のサポーターがお待ちしております。


 


 


{9F19E644-72FF-4300-96D6-C9523B462BEB}