東京都・府中市で熱くメラメラ活動中!

(社)日本アンガーマネジメント協会認定 アンガーマネジメント ファシリテーター™️
キッズインストラクター™️の伊浪里奈です。







無縁社会を解消する‼️

この年になって、みっちり4日間勉強するとは思ってもいませんでしたが、
やりきりました!
子連れでニコキラキラここ重要メラメラ


母としての命の大切さや、赤ちゃんのもつ力、社会起業家としての組織など学ばせていただいてます。

子連れ出勤が可能になる‼️
世界の社会問題を解決出来る‼️

マザーテレサの言葉、神風特攻隊の話

……涙なみだで、感動しっぱなしですが、
来月から活動できると思うとワクワクしております。

[詳細は、近日公開音譜





子育てや命の大切さや、赤ちゃんのもつ力についての知識もパワーアップしておりますメラメラメラメラメラメラ



明日!!!新宿でお会いしましょうピンク音符
新宿で、交流会やります!!!



【最近、こんなお悩みありませんか?】

なんだか最近イライラしてる、このイライラなんとかした~い。
怒りたいのに怒れない…
すぐにイライラするメラメラ
私って妊娠できるのかな?
産後太りが解消できない、
気持ちもなんだか晴れないわ雨くもり
何をやっても痩せなーい!!!
肩こりが治らない。
他の子育て家庭の話も聞いてみたいけど…
嫁姑問題。。。雷


そんな日頃のお悩みをたくさん語って解消しましょう!!!
あなたにピッタリの会を開催しますキラキラキラキラキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

6月1日11:00~13:00
新宿のオシャレなカフェにて
(会場の詳細はお申し込みの方に別途お伝えします。)

【子育てについて何でも語り合うランチ会(プチセミナー付き)】
{BCA02B33-76C5-4D24-A38B-81A6B8B837A2}




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

主催者
美容と健康を習慣に焦点を当てトータルビューティーアップ改善を提案します!
美健習慣アドバイザーの西本彩乃さん

保有資格は、
BASI ピラティスインストラクター
ウォーキングアドバイザー
ファスティングマイスター初級
耳つぼセラピスト



美と健康を求め成長し続ける、もうすぐ2児のママ爆笑です。


産後半年経たずして、キレイなお腹のたて線2本キラキラキラキラキラキラ
{1633CFC4-F864-4BDD-9C60-9838471736F0}

現在は妊娠8ヶ月のためこのお腹はお見せできませんが(笑)
臨月間近にもかかわらずパワフルに活動しているエネルギーに触れてみませんか?メラメラメラメラメラメラ

産後ママにとって、あと3kgの壁に悩まされ、
次の妊娠でも太るから、そのままでも「ま、いっか!」と諦めている方多いのではないでしょうか?
美健習慣アドバイザー西本彩乃さんにお会いすれば、私もそうなりたい!!!と目を輝かせるでしょう。
今からでも遅くないです!その成功体験談を聞けるチャンスですキラキラキラキラキラキラ


そして、習慣ですが、、、
人が変わろうと決意したその時
人は今までの習慣を変えることを必要とされます
ひらめき電球

flower*肩こり腰痛を治したい
その原因である毎日の◯◯を直す必要がありますニコニコ

flower*健康・美ボディになりたい
日々に運動を取り入れたり毎日の◯◯を見直す必要がありますダッシュイチゴケーキ

flower*資格が取りたい。有意義な毎日を過ごしたい
毎日勉強をする事本
◯◯の生活を取り入れ生活リズムを変えるなどの必要がありますひまわり



お会いして是非質問してみてくださいドキドキドキドキドキドキ







そして、共同主催でアンガーマネジメント ファシリテーターの伊浪里奈も参加しておりますひらめき電球
{7E01E93A-6AD1-4963-ADD5-9C447978F0B9}



元国内線客室乗務員飛行機
東京都府中市在住ハート
一児の母。
中高英語教師免許保持。



産後、子育てには、「不安」「イライラ」「怒り」がつきもの。
そのメカニズムや対処法を少しご紹介させていただきます!
実際に、怒りで後悔した過去があるからこそ伝えられるものがあると思っています。

ハネムーンで立ち寄ったドバイで、主人と大喧嘩メラメラメラメラメラメラ成田離婚危機でした。
…これ、どんな理論で起こったかわかりますか⁉️
◯◯をしていれば、大喧嘩にはならなかった!のです。


{50EB0224-D3ED-420C-A5DB-D2855B499E85}





…続きは、「子育てについて何でも語り合うランチ会@新宿」コーヒージュースキラキラ










こんな方は是非ご参加くださいドキドキドキドキドキドキ
☑️なんだか最近イライラしているママ、プレママ、女子!
☑️怒りたいのに怒れない方
☑️すぐにイライラしてしまう方
☑️キラキラ⭐︎ママになりたい方
☑️いつかはママになりたい方
☑️産後太りにお悩みの方
☑️何をやっても痩せないとお悩みの方
☑️嫁姑問題に悩んでいる方
☑️家族みんなを笑顔にしたい方


お待ちしています爆笑





このランチ会に参加すると…
チューリップ赤子育てが楽しくなる
チューリップ赤新しいママ友と楽しい時間を過ごせる
チューリップ赤育児の悩みを共有してストレス発散になる
チューリップ赤日頃の体の悩みを解決できる
チューリップ赤産後の体型戻しのコツが掴める
チューリップ赤ママを感じさせないキレイなママになれる
チューリップ赤怒鳴らないママになれる
チューリップ赤子供の寝顔に謝らなくてよくなる
チューリップ赤怒っていいことにきちんと怒れるようになれる
チューリップ赤家族みんなが笑顔になる方法がわかる

などなど






子連れママニコニコ
プレママニコ
いつかママになりたいGIRL合格

一緒に楽しく語りましょうドキドキドキドキドキドキ





お子様連れのお客様ニコと接する機会のあるお仕事の方にも絶対に役に立つ会です!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お申込みはこちらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


プチセミナー付きアップアップアップ








{1A5C7C19-3CD5-48D5-96CF-A1E2FAFFDEE4}