アンガーマネジメント キッズインストラクターのsatonaですキラキラ











私は以前、日本中を飛び回っていました。





3泊4日家をあけることもありましたし、
関西国際空港KIXへ出張したこともあります。






千歳STAYでは、
牡蠣×日本酒、
スープカレー、
すすきののだるま(一人分で出てるジンギスカン)、
炉端焼き、





仙台で誕生日アップ3軒ハシゴ。
…魚の踊り食いを初体験。






名古屋で常滑焼、台風でホテル缶詰め(笑)







神戸は、初IKEA(笑)










米子で、カニを食べようと思ったらafterシーズンガーン
水木しげるロードへ行きました。









長崎でハウステンボス、
一人焼肉、
初 角煮まん、










福岡で、
モツ鍋×赤ワイン⬅︎この組み合わせが一番美味しい!








鹿児島で、龍馬が新婚旅行で行った温泉へ行き、




…いつも揚げたて屋のさつま揚げをいただく。












沖縄で、アイスコーヒー泡盛ロゼワイン
泡盛のと思い出➡︎       

















飲んで食べてばっかりですね(笑) 



時間をカロリー消費に費やそうと、
日本各地でランニングもしていました。









仕事では、イレギュラー持ちでした。

機内で目的地変更、数回。

地上で大雪対応、数回。


…など。















ちなみに、CA受験は、
世界中の航空会社を受けました。





某アジアの航空会社の最終面接では、
「あと5kg落とせますか?」と聞かれ、




…で落ちました(笑)
今では笑い話。












東日本大震災の直後も余震の中、中東の航空会社の面接に色々な方の協力のもと受けに行ったこともあります。

現地から来た面接官の方、かなり余震にビックリしていました。














{1966C65B-1F82-40D3-B9CE-77E5E3A56C50:01}










どれも、いい思い出です。