娘たちの行事とお誕生日 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

娘たちの行事とお誕生日

土曜日のこと。

めいちゃんは授業参観日♡10:40〜
ちびめいちゃんはバレエ追加レッスン♡9:30〜

…うん。。これじゃ〜〜かぶりすぎて
どちらかにしか行けないから〜〜
ちびめいちゃんの発表会前で変更があるのを
聞き逃すと…ちびめいちゃんに申し訳ないので
わたしがちびめいちゃんに同伴して
パパにめいちゃんの授業参観に行ってもらうことにしたよニコニコ

そしたら授業参観の前日の連絡帳

{25576622-7DA4-4A35-BA5F-B1BAA235D8C5}

めいちゃんがんばる♡
本人もはりきってる爆笑音譜アップ音譜

まだまだ字のバランスも凸凹で
文章もポンコツだけど〜〜
毎日この連絡帳に書かれる

(お)…おもいで
めいちゃんが頑張ったこととか楽しかったことや
感じたことを書くところ

凄く毎日楽しみにしているよラブ

ほとんどが。
1時までに給食たべれて良かった
ってのが週の半分 笑

頑張って給食たべてるんだね!
ずっと遅いって言われて最後までいたもんね。

食べるのおそくなんかないんやけど…
米飯の量が多いみたいでね。。

おかずは何でも好き嫌いなく食べれるし
牛乳も飲めるから米飯だけが問題やったみたいやけど。

だからパンの日は喜んでたよ 笑

これ…ちびめいちゃんは小学生なったら大変やろーな。。。
なんせ野菜食べないわ。
好き嫌いはすごいわ。

幼稚園でもかなり先生を丸め込んでま残しとるっぽいけね…

ドキドキそんなちびめいちゃんは
今日がお誕生日で5歳になりましたラブラブラブ

幼稚園のお友達からたくさんお誕生日おめでとうのお手紙もらって帰ってきてて 大喜びしてたよーラブレター

お友達ママからのお手紙もあったり
プレゼントまで🎁

人気ものだね〜〜びっくり

みんなお誕生日覚えててくれてたのが嬉しいよねキラキラありがとう〜〜

{84CBB45D-3E16-4493-A006-54457CD045DD}