週末のこと♡ | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

週末のこと♡

土曜日はめいちゃんピアノ♪
チビめいちゃんはバレエ♡

めいちゃんは珍しくやる気で朝のわたしとの練習も頑張ってピアノ教室へ

帰るとテンション高くて

{6BC94698-53DB-4F6C-A797-546524507842}

100曲やっと達成できてご褒美の自由画帳が嬉しかったみたいラブ

おめでとうー🎊  その調子で頑張ってくれるといいな〜

チビめいちゃんは久々パパとレッスンへ
その間わたしはめいちゃんとデートしてきて
お迎え行ったら愚図らずにちゃんとレッスンして
パパに見せることできたらしいウインク

日曜はお家で寛ぐ予定やったけど
お天気もいいし娘たち出かけたいっていうけ
リクエストで海ぃ〜🏖

{0434996D-4C2D-48F7-B6EE-5BB56D27F2CE}

もう泳いでる人結構いたよ 笑
去年?一昨年?ここに来た時は2人とも波が嫌で
固まってたのに
今は波に向かって行ってたよ爆笑

生きている貝みて感動してた娘たち♡
動きよる〜
砂の中にもぐっていきよるよー

{596A16B3-4707-4265-94AB-D56672F30DE7}



{95F41290-D600-40F4-AF42-066E1D61035B}

{3842CD9D-F511-4A15-B40A-F5F9568FED27}

{CBB22558-6A64-4A41-9F90-3803B31D435B}

案の定めいちゃんはびしょ濡れ 笑
チビめいちゃんは濡れず 笑

期待を裏切らないめいちゃん♡大好きだよー

足洗おうと砂浜歩くと…熱い…熱い…
軽く火傷したw

めいちゃんよく頑張って歩いたわ!
チビめいちゃんはパパに甘えてたわw