ベルマーク | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

ベルマーク

懐かしいよねベルマーク。

めいちゃんが小学生になってから集めだしたよ 笑
月毎に集めたベルマーク持ってくから。

で。
最近ずっとお腹痛いって言ってた娘たち。

どこまで本当なのか疑ってた母。
食欲減った?トイレよく行くし…
なんかおかしいかなっと。。便秘っぽくて

一昨日は次女、昨日は長女
2日続けて浣腸をして来ました 笑

そしてトイレ終わったら看護士さんに見せるため呼ぶんだけど。
めいちゃんが…
ママ〜もうでらんけ、ベルマーク押して〜(看護士さんよんで)だって 笑

{C67BEA95-A367-44DC-8E32-4D7DF10FE277}

なるほど 笑
ベルマークね