成長♡ | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

成長♡

めいちゃんが小学生頑張っとる♡

もーね 見ててびっくりすることばかりで
寂しくもある母。

そんなめいちゃんの運動会も無事終わりました✩*॰

{E610ACEF-9BBE-4A4C-A91A-0E9D8D71293F}

椅子もちゃんと持て運んでる‼︎
水筒にタオル…椅子…持てないよーなんて心配しとるわたし。。そわそわしてたら
笑顔でママ〜♡って現れた

お友達の後ろの子は重くて顔も必死なめいちゃんの仲良い子だよ!

運動会が終わるまで2人抱きついたりコソコソ話してたり凄く仲よかった♡

{697D607E-D566-4EEE-989F-54135E2B6D55}

応援歌も凄くしっかり歌っててびっくり♪

{5303AFE4-D8EE-4BBA-B359-CFB8C543325C}

ダンスも上手になってて♡

いちについて!よーい!ドン!

{4173EBDA-EA82-4661-9607-5A083E233528}

頑張ったよー!かけっこ!

{EAE78307-EC3A-4468-85F0-E79C6419599E}

一年生のダンシングたまいれ!
めちゃ可愛くて♡頑張ってだね

{62543B11-3752-4C99-B55C-ABB37845E4B4}

大玉ころがしも♡
来る前から『ギャーー』『キャーーー』っとめいちゃんの高すぎる声が響く 笑

赤組の余裕勝ち♡おめでとう〜

{64979F2C-49DA-40D6-BADF-59A1F4C8F514}

チビめいちゃんも1日頑張ってくれた!


わたしさ
たまに委員で学校行くと一年生の教室覗きに行くけど
幼稚園と小学生での違いが明らかなめいちゃん。

ママ見つけたら
ママ〜〜って声かけてきて手を振る
そして自由な時は駆け寄るがパターンやったけど

いまは気づいてもね
ニコって笑う程度で手もふらず呼びかけてもくれず
席に座ってちゃんとしているんだよー!

むしろめいちゃんのお友達の方が
反応いい 笑

さみしーーーーーい。。
気づいてもらえるまでみちゃうよ 笑

成長だね。