母の日♡ | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

母の日♡

お天気が良いから娘たちと自転車を
車に積み込んで河川敷へGO♪

{8C4D09F9-3819-42D9-AFAA-A05CF0A52A7E}

{BF3B7347-0859-4A13-8667-3F48AFA33B38}

遊ぶ前に車でお弁当🍙

{128583F6-C49F-48A4-89DE-4A83358FC62C}

買ってきたお弁当ね 笑

チビめいちゃんがあぐらなのは行儀悪いからじゃないよ!
バレエの先生に体操座りかこれがいいって言われたけ。常にあぐらかいてるチビめいちゃん 笑

めいちゃんは何度言ってもお姉ちゃん座り?
女の子座り?これから抜け出せませんw

{41FF7EC4-71D6-4269-9DE5-2A7A74236699}

{52577678-7576-431B-9D3E-69E91F85C3F0}

{ADBBA3E7-41AD-4ED0-93B1-CC055DE058E6}

{4ADFD6A3-E408-4842-B47F-664E84494CD1}

遊んだねー!
日焼け止め塗ってたんやけだ。。
そう言えば…顔塗ってあげるの忘れとったー

どうりでね。。めいちゃん帰り顔が。。
ごめーーーん