はじまる一年生 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

はじまる一年生

連休おわって 今日から(多分)5時間授業だよね⁈
イマイチ…把握できない母。

運動会の練習もはじまります!
がんばれーーーーーーー

昨日めいちゃんと時間割してて。。体操着もらったけ
もってかなよね…⁈
袋まだ作っとらんガーン

めいちゃんの指示のもとこんなこんな袋やけっと。
でも手荷物が多いと通学大変なめいちゃん。

ランドセルの上から背負えるようにしとこうか…っとなり

{F7382843-95F7-4A4C-8BB7-E34B8AB66A57}

これで登校していったよー

それでもランドセルが重たいからっと腰が痛いとうるさいw

一年生がんばれ!