母娘の日 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

母娘の日

今日は娘達 自分のお金で買い物するとはりきっとる〜

{4458FC2F-3BB9-46F0-A5B4-E8A444FD7061}

いくらあるか ランチ待ちに話し合ってるよ 笑

{E1258BF2-34AD-45C3-85EC-0DB00CB12DB1}

いざ!100均へGO 笑

{6973E085-0D7A-4058-8D61-153344BFAE67}

買い物してわたしの美容室待ち。

{9B9F77DC-D2FD-4A41-B730-5604E5781DC2}

バッサリ切ってきましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)

帰ってからは暑くて…でもお外遊びしたいとうるさいので
水遊びをさせてあげた

{AB40E7EC-A44F-456D-BF32-27B68EEA2C38}

ありゃ。。日陰になっとらんで暑そう(◞‸◟;)

帽子かぶってびしょ濡れになるまで遊んでたよw

{98F8F757-B4E4-4C72-8A96-1CB7DC95AC65}

明日からはめいちゃんは運動会練習が始まるのかな。。
リレーで1番になりたい!
ってずっと言ってる(ˇ◡ˇ )⋆* そんな風に思えるようになっただけでも嬉しいよ

幼稚園ではずっと4番(ビリ)だったけどね
頑張って1番になりたいんよ!
って。

幼稚園の時4番だったの覚えてたんやんね!それも凄い。

頑張って1番になりますように。