こどもの日 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

こどもの日

連休後半は2日ほどわたしのお仕事同伴した娘たち

チビめいちゃんは1日目はパパとグリンパークヘ遊びに行ってたけど
めいちゃんはお手伝いしたくてママのお店でる!っと

{8B7D88BA-B008-4B75-B30C-7AE553456A11}

と…いいつつイベント会場の目の前がスタバだから
有意義に食べて飲んで遊んで満喫していた彼女❢

ワークショップも堪能しておりました。。

{DEF667A4-27DE-4963-99B5-D87992C36E3D}

そして2日目はお友達もママに同伴してきてたから
それはそれは大はしゃぎで大暴れしまくってた4人娘さんたち

{90EF80F1-7764-4D32-8DD3-8A670330160F}

お腹空けば…スタバ 笑

{BB4F1A74-3612-4916-AF45-92800287A1F7}

贅沢じゃないか⁈

でもまぁ…朝8時半〜17時までよく頑張ってくれた!

翌日『こどもの日』はまさかのわたしダウンで
午前中寝てました

娘たちはバスに乗ってパパと動物園へ♪

{289FD0CE-71F8-4B99-AD16-0218E8561646}


お迎えは行ったよーー
ママ見つけて走り出すめいちゃん♡

チビめいちゃんは一緒に行ったご近所のお姉ちゃんに甘えて
おんぶされてるw 暑いのに…ごめんねーありがとう

{E5D9A55D-E802-461C-89D6-03609037AABB}

{CA4207E8-32F8-4EAE-BA06-CDC1BAA1A9F5}

ママーーーーもう大丈夫?元気になった?
楽しかったよーーー♪
っと走ってきた♡

今日はチビめいちゃんのバレエレッスン

{492FC697-C87C-4CBB-805C-943C3B69B816}


からだかたいんだよねーーー

{78755374-FD0C-48D0-BB13-68393CA308A3}

明日で連休終わるねー
小学校では運動会の練習始まるから楽しみだねー♪