土曜日は娘DAY | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

土曜日は娘DAY

朝からお外遊びの娘たち♡
{BB208D45-717A-4F6A-A436-6A2834E31ED2}

{AEF0E0B8-5988-4E69-B1DA-434355F0EB9A}

めいちゃんは途中からピアノへ♪
レッスン終わったら 公園遊びしてたチビめいちゃんと合流〜〜

{007553A4-445A-4605-AD03-1E1FE5B855B3}

いつの間にかめいちゃんは
チビめいちゃんを乗せてもこげるようになったよ!

{69EBE03D-CB60-475C-BEC8-8E6550EA113D}

そしてお昼食べてからチビめいちゃんの
バレエレッスンへ

{E63B4105-B155-4399-A09A-CB0191957D3E}

{687DDB84-0DF6-4C85-BE86-E6FD5C049DE2}

先輩に教えてもらってるのにこの態度w

土曜は娘たちの習い事で完全に潰れちゃいますw
そして夕方からはパパに娘たちをまかせて
不幸ごとがあったので…わたしはでかけさせてもらいました。

お留守番してくれてありがとうね