どきどき。 | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

どきどき。

今日はチビめいちゃんの個人懇談会でした〜  

親子で大好きな先生♡年中組でも担任で本当嬉しい 
ほとんど世間話で終わった 笑

チビめいちゃん…この1年くらいで
ちょっと指摘されたり気に触ること言われると
なにもかもなげだしたり不貞腐れて固まる。。
(※物を投げるではありません)

先生気にしていて…
うちでもあることだけど…わたしはそれほど気にしてなかったw

でもそんな時はママのお仕事の話(イベントやマルシェ)をふると凄くご機嫌になって
いろんなこと話してくれるらしい 笑
どんなものがあったりどんなことしてるんだよーって!
意外!めいちゃんはわたしのやってること好きでいてくれて応援して自分もやりたいって言ってたけどチビめいちゃんはそう言うのあまりなかったから。

チビめいちゃんなりに好きで応援してくれとんかな?
お仕事に同伴するのは大好きだしね♡

チビめいちゃんには心のケアしながら対応してやらななっと日々思いつつも
そんな余裕なくてついね…怒る日々w


そして♡明日はめいちゃんいよいよ入学式 
めいちゃん妊娠してたのもそんな昔に思えなく
産まれてそんなにたたないきもするけど。。
もう6歳かな〜  小学生になるなんて信じられないわ〜
そして本当に不安すぎてわたしが気が気でない日々がしばらく続きそうやわ。

とりあえず明日はめいちゃん楽しみにしているから
笑顔で入学式楽しんでこれからに備えてほしいな。