春休み | めいちゃんとチビめいちゃんの成長♡育児♡日記…とたまにisatomo made

春休み

あれ…春休みも気づけばもうすぐ終わるではないかヾ(*´︶`)ノゎ‐ぃ!♡

っとは言ってもめいちゃんは入学式までまだ2週間あるし
チビめいちゃんも進級はしてもしばらくは午前保育やけ…やっぱまだまだ先は長いな 笑

{E1AE7CBE-E30F-447B-A877-558666AD6025}

{91CDE8C7-6267-4C91-B87B-6CB076689EC7}

パタパタしまくるチビめいちゃんw

{26087361-A280-454E-94C0-9D212B846A64}



今日は娘たちと雨の中ぶらぶら出かけて〜
少し遊ばせて帰って来て
リビングと子供部屋の掃除もしましたーーー!

今日ゴミの日でパパがゴミ出ししてくれてたんに
またゴミの山ーーー 笑

子供たちの域…片付けても片付けてもなんどもでるゴミの山。
いや…わたしが捨てようとすると
本人達はゴミではないと激しく怒る(。・ˇ_ˇ・。)

{D9FF13D7-A694-45C0-BD91-B729B959288F}

見たことない粘土をガチャガチャでみつけてかって帰って遊んでたよ!