こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨✨


お恥ずかしながら、私は裁縫が大の苦手なんです笑い泣き

過去の栄光ですが小学校の時に

フェルトを使った縫い物の作品がコンクール?みたいのに選ばれたことはあるんですけど

家庭科でお裁縫の授業が無くなった途端

めっきり縫わなくなりましたキョロキョロ


なので、必要な時は母に頼んでいたり

仕立て屋さんに持って行ったりしていました口笛


ところが先日

夫が急に夜遅くに思い出したかのように


あ!そういえばこのズボン

明日出勤時に履いて行きたいんだけど

裾上げの糸が取れちゃって。。

でも、りょうできないよね?ショボーン

とりあえず両面テープでも貼るか、、とか言い出してガーン


早く言えよーあんぐり


そして、夫、寝落ちふとん1


そこからYouTubeで動画を見ながら

何回も失敗しながら

なんと!縫い目がほぼわからないように

うまく縫えたんです指差し

すごい!自分!と自画自賛👏

※そもそも今まで縫えなかったのが恥ずかしいですが泣き笑い


朝、めちゃくちゃドヤ顔で

夫にズボンを差し出し爆笑


夫、かなり驚いて

すごい!!と気づき


すごいのはうまく縫えるように

わかりやすい動画を作ってくださる方なので

感謝です音符

ありがとうございますキラキラ