こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます花


今回ご紹介するのは

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り

ですウインク


ポイントは指差し

二重丸殺菌して長時間ずっと汗ニオわせない 
キラキラ制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合
キラキラ殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭
キラキラ消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合
キラキラ皮脂吸着パウダー配合
キラキラ摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方
キラキラパリスブーケの香り


最近、またコロナが増えてきて

ガウン着ての対応やら通常業務やらで動き回っているので、熱がこもって汗かくんですよねアセアセ

仕事が終わって、着替える時に

汗かいてて早くシャワー浴びたいなー

でもこの後、買い物→お迎え→ご飯ですぐ無理だなーって時の救世主✨✨


脇や背中にシューっとかけるとスッキリします気づき

爽快感ピンク音符


パリスブーケの香りは強すぎずに

自然に香りますハート

良い匂いで気分転換にもなりますブルー音符


これから暖かくなってくるのでますます活躍してくれそうですおねがい


詳しくはこちらから😊

ニベア花王様からいただきました♪

ありがとうございましたおねがい