こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨✨


いつも仕事後はスーパーで買い物して帰るのですが、先日レジの店員さんが

商品をスキャンしてる途中で


「少々お待ちくださいませ〜」と手を止め

レジの下の引き出し?から何かを取り出したんですよ。


え?と思って見てると

なんとびっくり靴用のホカロンの袋を開けて

とても悠長に靴を脱ぎホカロンを靴の中に貼って何事もなかったかのようにスキャンを再開して笑い泣き

!?!?と思いましたが

お客さんが絶え間なくて

隙間時間がないんだろうな、

足元が冷えていたんだな、

休憩行けないのかな、なんて考えてしまいました指差し


別の日には

個売りのじゃがいもやにんじん、お豆腐などは側に置いてあるビニール袋に入れてから

カゴに置くんですが

レジの店員さんがスキャンする時に

ことごとくそのビニールに指で穴を開け

その度に「やっちゃったてへぺろ」と笑いながらビニール袋を入れ替えてくれるんですが

4回目の時に店員さんが1人で爆笑しながら

「私、時々指圧が強くて穴あけちゃうんですよねー爆笑今日はまさにその日爆笑」と言ってきてキョロキョロ

愛想笑いしました泣き笑い


個性豊かな店員さんに出会ったお話でしたにっこり