こんにちはニコニコ


本年も宜しくお願い致します気づき


あっという間に七草の日も終わりましたね😅


今年は、健康第一に心穏やかに過ごして行きたいと思います。


身内関係で継続してる悩みや

子育てに伴う悩みはもう生きている以上

仕方ないとして

周りはそう変わらないので

私自身の受け止め方を変えたり

かわしたりして

もっと気持ちを楽にしていきたいと思います爆笑


そして、時間を大切にして、日常に感謝しながら

過ごしたいと思いますおねがい


って理想を並べましたが

実際は嫌なことや悩みって

いつまでも頭にこびりついて

忘れたくても忘れられなかったり

ふとした瞬間に自分をすごく不安にさせたり

腹立たせたりしますが


いや、今年は思考を変えます指差し

もっと楽に生きたいですニヤリ


またブログで色々書くと思いますが

よろしくお願い致しますニコニコ