こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨


昨日仕事納めでした〜びっくりマーク


一昨日、ランチは同僚と

鼎泰豊(ディンタイフォン)へ行きましたよだれ




小籠包が美味しくて大好きなんです目がハート

4個じゃ足りず追加しましたチュー

いつも坦々麺を食べるんですが

今回はチャーハンにしました飛び出すハート

とても美味しかったですニコニコ


そして、お店を変えてデザートもしっかりと指差し


ケーキ(フルーツたっぷりのミルクレープ)とアイスティですショートケーキ


美味しいものを食べると幸せですキラキラ


そして今日は息子とお散歩へ歩く

保育園で行った公園にママと行きたいと

連れてってくれましたが

遠くて疲れました爆笑

公園に着くと

「みてみて可愛いお花が咲いてるでしょ。

ママの好きなピンクだよニコニコ

枯れてなくて良かったー花」とニコニコ話す息子に癒されましたが

4歳にもなると体力あって

公園のはしご&知らない道を探検したいなど

2時間位歩き、帰宅後はしばらく椅子から立てませんでした汗うさぎ

体力のなさを痛感🤣

明日は少し大掃除しようかなーと思いますウインク