こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨


こないだちょっと遠い出先のスーパーで

見つけてしまったんですよあんぐり


※画像お借りしました。


ペットボトル4本で1つゲットできるわけですが

ミッキーとミニーのは既に無くて

あとは消去法で(にするしかない)

プーさんはちょっと渋いかなーって感じでやめて

ドナルド&デイジーと不思議な国のアリスで

迷いに迷い

結局8本買いました爆笑


他に荷物もあるし(かなりネガティブ

電車にも乗るけど

可愛くて非売品のボールペン欲には敵いませんでした昇天

ボールペンの他、ポストカードも付いてます飛び出すハート


帰宅してから肩と腕が痛かったです魂が抜ける

今度からはこういうことも見越して

リュックで出かけようかとも思いました爆笑