こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます✨✨

職業、常に手はカサカサ&ボロボロなのでハンドクリームは必需品です指差し

上記は以前の職場に置いてあって

こまめに塗っていましたウインク

全くべたつかずに、カサカサの手に潤いを閉じ込めてくれるので、塗った後に容易に手袋もつけられます目がハート

便利ー!


仕事以外でも頻回にハンドクリームを塗るようにしてますが(本当カサカサなんですよ🤣)


今まで色々使いましたが

使用感や容器の使い勝手、香りから

vecua honeyがお気に入りですおねがい


少し前に、発売日に買いに行ったハンドクリームのセットがこちらです指差し



パッケージがとっても可愛くてキューンなのと

どれも香りが優しくてほっこりするんですよ飛び出すハート

この大きさだとカバンに入れてもかさばらないし

重宝しますニコニコ



余談ですが

この👇ハンドクリームの香りも気分が上がって

とってもとっても好きなんですが、使ってるうちに容器のアルミ?に穴が開いてしまい💦

カバンの中が🤣

💰高いので、バシバシ使えないのも難点っすてへぺろ



手に限らず、肌が乾燥してると

バリア機能が低下してしまうので

保湿しないといけないなーと思います昇天



話が変わりますが

パワハラ院長あんぐり


こないだ、患者さんから電話でお問合せがあり内容的に院長の判断なので事務さんが

院長に伝え代わってもらおうとしたら


「あのさ💢

事務と俺の時間の価値はちげーんだよ!!

そんなくだらねー話に時間割けねーから

そっちで対応しろよ😤」と安定のキチガイ発言キョロキョロ


でも、院長判断の事柄だし

それで勝手に事務さんが判断したら

それはそれで

俺に聞かねーで余計なことすんなよ!

立ち場わきまえろ💢

となるし相変わらず意味不明野郎プンプン


パワハラ院長ストレスで

胃潰瘍や体調不良訴え退職希望も多く

いつか誰もいなくなって潰れるんじゃないかと思いますちょっと不満

あ!妻が看護師か昇天


変わりはいくらでもいるから

それはないか不安←パワハラ院長談💦


だめた、話が止まらん笑い泣き

また書きます泣き笑い