こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨


MステにSOPHIAが出演すると知り

リアルタイムでも観て

録画もしましたラブ


中学生の頃、ヴィジュアル系バンドが流行っていて雑誌でSOPHIAのボーカルの松岡充さんを観た瞬間一目惚れしキューンキューンキューン

楽曲も歌詞がとても良くて

完全にハマりました飛び出すハート



ツアービデオもプロモーションビデオも

CDも網羅して

原宿で下敷きなどのグッズも買ってました目がハート


中学生の頃

友達関係や受験のことなど色々あって

学校に行きたくなくて

でも行かなきゃいけないと思っていて

SOPHIAの歌を聴いて

それを励みに

中学生活を無事に終え

(塾友達の支えもあり赤ちゃん泣き

高校受験も合格できましたにっこり

そんな思い入れのあるSOPHIAが活動休止後

かなり久しぶりにMステに出演し

さらに私の大好きな歌である

「街」を歌ってくれて

画面と歌声で

感動とあの頃の辛い思い出が蘇って

泣けてきました〜えーんえーん

20数年経つのに変わらずにカッコ良いラブラブ


社会人になってからも色々あるけど

学生の頃は学生の頃で

友達関係や受験のことなど

大変ですよね笑い泣き


街の歌詞の中で

♫見えないものに向かう時

人は誰も孤独♫

って言葉が当時すごく響きましたニコニコ


録画したので

子どもが寝たら何回も何回も観ようと思いますニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

中古しかないですが

このアルバムには

街の他

私が1番好きなfloatという曲が入ってます目がハート