こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨


今回ご紹介するのは

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシールです✨



ポイントは指差し

二重丸硬化する生ジェルシール

右矢印特許技術で約35%硬化させた新素材キラキラ


二重丸異物感のないフィット感

右矢印 ベースジェル・カラージェル・トップジェルをレイヤードしたリアルジェルを硬化させることで、ネイルサロンと同じような光沢・発色・持続性キラキラ


二重丸簡単な使用方法

右矢印貼る〜削る〜硬化

右矢印 柔らかなジェルネイル成分のため、ネイルファイルがなくても爪の方に簡単に切ることができるキラキラ


二重丸サロンクオリティの透明感

右矢印 硬化すると表面に綺麗な透明感が生まれます。ネイルサロンで施術するアートも

生ジェルシールで体感キラキラ


二重丸簡単にオフできる

右矢印 リムーバーを使用しなくても簡単にOFFすることができるので爪に負担がかからないキラキラ


袋の裏にも使用方法が書いてありますが

中にも、カラー写真付きでわかりやすい説明書が入ってました飛び出すハート

早速貼ってみましたニコニコ

装着方法はとっても簡単で初めての私でも

自分なりにはうまく貼れましたチュー

仕事柄、爪は短く手荒れもしてますが悲しい

今日からしばらくお休みなので

(数名の他ナースがコロナになり、代わりに沢山出勤したので笑い泣き


可愛い爪になって、とっても気分が上がりますラブ

これからもお休みの時はネイルシールを貼って

手元をオシャレにして気分転換したいと思いま〜すおねがい

他のカラーやデザインも試してみよーっと飛び出すハート飛び出すハート


詳しくはこちらから😊


アイエスリンクさんにいただきました♪

ありがとうございましたおねがい