おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます✨


先日、仕事後に看護師さんとランチをしたんですよニコニコ

ファストフード的なお店で炒飯セットを頼んだんですコーヒー


食べ始めて半分行かないくらいの時に

炒飯と一緒に青い物体が混入されているのを目にしてアセアセ

よくみると青い手袋の断片でアセアセアセアセ


オエーオエーオエーオエーオエー


近くを通りがかった店員さんに伝えると

「申し訳ございません!!

作り直すか返金かどちらがよろしいでしょうか?」と言われ


もう完全に食思喪失なので

返金して頂きました魂が抜ける


食べてる間、話に夢中で

ほとんど炒飯を見ずに?

口に運んでたので

もしかしたら(混入は1個とは限らないから)

手袋の断片を食べてしまったかも?驚きと思うと

気持ち悪い&不安がオエー


返金に来た店員さんに思わず


「あの、、さっきの以外には混入されてないですよね??」

と聞いてしまいましたよ爆笑


そしたら、

「炒飯が入った袋を切るときに✂️

指先の手袋がたるんでて一緒に切っちゃったのでこれ以外には無いので大丈夫です!!」と

肩をポンポンおいでされました…

↑不要ですよね?キョロキョロ


謝罪と返金をして頂いたので

笑顔で対応しましたが


手袋は手にフィットさせて使うものだし

特に食材を扱うのだから

切ったり作業する中で手袋がたるんでたら

一緒に切ってしまうことは予測できるし

切った後に指先に穴が空いてるわけだけら

気づかなかったのか?と疑問が。

普通に穴が空いただけだと思ったのかなー。凝視

もう考えるのはやめよう。。。絶望


でも、一緒に食べてた看護師さんが


「ついこないだお惣菜屋さんでかき揚げを買って自宅で食べてたら、噛みきれなくてボヨボヨしてるから出してみたら丸まったバンドエイド🩹だったー!指に巻いてたのが取れたんだろうねー、

だから手袋のがマシだよw

と。オエーオエーオエーオエー

強烈驚き


おかわり自由のコーヒーとデザートは美味しかったけど

しばらくトラウマですネガティブ