こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨


息子はレゴが好きで(特にLEGO CITY)

紙の説明書を見ながら黙々と作るので

その時間は家事が捗り助かるんですよねニコニコ

LEGOの説明書って

本当に分かりやすくて

さすがだな、と思います指差し


先日、私の友人が、息子へのプレゼントで

レゴの何が良い?照れと言ってくれて

LEGO CITYは網羅してること伝えると

(新作も泣き笑い


マリオのLEGOを選んでくれましたラブ

ちなみに、説明書はなくて

アプリをダウンロードしてスマホやiPadで

見るんですよ指差し

大量の説明書の置き場に困っていたので

ペーパーレスは助かります照れ


そして、マリオは

電池を入れて、オフの時は


電源入れると


スゴイびっくりマークびっくりマーク

可愛いおねがい

しかも、ブロックの何箇所かに

バーコード?みたいのがついていて

そこにマリオが立つと

効果音とかが鳴るんですニコニコ


スタート地点では

ファミコンのマリオの音楽が流れて

本当にすごーーい!キューンキューン


よくわからないんですが

Bluetoothに接続して

何かもできるみたい🤣


ハイテクについていけないけれど

感動しましたニコニコ


いつも息子を可愛がってくれる

友人に感謝ですラブ


息子はマリオの表情が変わることや

効果音や音楽、声がすること

色々仕掛けがあって

大喜びでしたニコニコ

紙の説明書ではなく

アプリで立体的に組み立てや動画をみるのも

楽しかったみたいですニコニコ

これはおススメです目がハート





👇LEGO CITYの新作です花