こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます✨

今回ご紹介するのは

エクストラダメージリペアシャンプー/トリートメント です気づき


うずまきオーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修キラキラ

うずまきアミノケラチンが特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導くキラキラ

うずまきエクストラダメージリペアは、傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズキラキラ

↑少しとろみのあるシャンプー花

↑泡立ちがとても良く、モコモコと洗えますにっこり

洗っていて気持ち良いです気づき

↑トリートメントスター

髪全体に馴染ませてシャワーで洗い流すと

髪がしっとりし、指通りが良いです気づき


ドライヤー後は

しっとりと髪がまとまりました二重丸

シャンプー、トリートメントのボトルのデザインが落ち着いていて好みなのと

平べったいボトルの形が、我が家の浴室のラックにピッタリでちょうど良いですラブ

フローラル&ベリーの香りで

ほんのり自然な甘い香りは

女子〜✨✨婦人〜✨✨感を味わえました照れ