こんばんは😊


明日というか

もう今日なんですが

1週間ぶりの仕事で

とっても憂鬱です悲しい


連休中、夫や息子も家にいて

大したものを作るわけでは全くないですし

何回か混む時間を避けて外食もしましたが

家事に疲れた私の今日の

あ、昨日か指差し

の夕飯は

王将の炒飯(ネギ抜き)と餃子看板持ち

それに

ほろよいも爆笑

ほろよいのジンジャー美味しいですラブ

息子の授乳を終えても

自宅でさえアルコール摂取はなんだか気が引けていましたが

最近は週に1度位は

寝静まった夜に録画してる番組を観ながら

飲んでますにっこり

と言っても1缶飲めないですが泣き笑い


家政婦のミタゾノとインビジブルは欠かさず観てます気づき

あと、まっちゃんの真似をするJPさん❤️

素顔はイケメンだし、良い人そうで

ファンになりましたラブラブ


はぁもう寝ないとガーン

連休明けの久しぶりの仕事

無事に終わりますようにピリピリ


おやすみなさい😴