こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますキラキラ

今朝、窓を閉めようと思ったら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

小さい 多分ヤモリが入ってきたーーーガーンガーンガーン

どうするどうするどうする???

家を出ないといけないので
窓は閉めて来ましたが

こういう時どうしたら良いのでしょう滝汗

虫は大の大の苦手で触れないですえーん
イモリは虫ではないけれど…。。。

お箸で摘んで外にと思いましたが
それも出来ない滝汗滝汗

夫も虫とか苦手で
上記LINEしたら
帰宅が憂鬱と言われましたゲロー

友達に言ったら
掃除機で、と言われましたが
それもなんだかえーん

窓付近に居るだけなら良いですけど

動くのかな、、